※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Emma0312
妊活

妊娠しやすい食材ってあるのでしょうか?

妊娠しやすい食材ってあるのでしょうか?

コメント

未愛MAMA♡

しやすいと言うか、不妊に効く?食材はあるみたいです!
調べるとでてきますよ!

なおまる☪*

食材ではないですが、ルイボスティーは卵子の質を良くしてくれます。
ノンカフェインですし、とても飲みやすいです。
冷え症にも良いので妊娠しやすい身体作りができます。

卵子の成長、妊活にとって良い飲み物としてすぐに思い浮かぶのは、「ルイボスティーやたんぽぽ茶」ではないでしょうか。どちらもノンカフェインで、ミネラルなど女性に必須の成分も含まれるので妊活中も妊娠してからも安心して飲めます*\(^o^)/*

食べ物はやはり身体を温めるものはいいと思いますよ。

あーちゃん

私はしょうがを毎日料理に取り入れました(^ω^)体をあたためてくれるので冷え性にもいいし体がポカポカしてきたと自分でも実感しやすいです(^ω^)冷え性だと妊娠しにくいと聞いたので、、。あと妊娠しやすいと言われる健康サプリメントのマカを飲んでました。私はこれらで妊娠できましたよ(^ω^)

Emma0312

未愛MAMA.さん、ありがとうございます。早速調べてみます。

Emma0312

なおまる★さん、ありがとうございます。ルイボスティー飲んでみます。

Emma0312

yuzunoママさん、ありがとうございます。たんぽぽ茶もノンカフェインなんですね。試してみたいです。

Emma0312

1児ママさん、ありがとうございます。マカはずっと興味ありました。やっぱり良いんですね!