※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
家族・旦那

子供2人連れて、旦那の実家に遊びに。お昼ごはんご馳走になり、下の子寝…

子供2人連れて、旦那の実家に遊びに。
お昼ごはんご馳走になり、下の子寝かしつけながら一緒に昼寝。その間、上の子はばぁばと遊んでもらい。おやつを食べて、お土産もらって帰って来ました。

なんとも図々しい嫁で申し訳ない。
旦那さんがいなくても平気で旦那さんの実家に遊びに行くかたいますか??

他の投稿を見てると嫁姑関係が悪い方が多い印象で。
こんな嫁でいいのかなぁーと思いつつ、あまりの楽さに甘えまくりです。

コメント

miiiiii

私も行きますよー☺️
旦那いなくても泊まります😂

いつも食べたいものを食べさせてくれて、汚れたらすぐ洗濯してくれていつも大変でしょ、ゆっくりしててと言ってくれます☺️
行くだけでガソリン代とお小遣いまでもらい、、、

私も甘えまくりでこんなんでいいのか、、と思ってました😂

  • りーまま

    りーまま

    お仲間がいて安心です(笑)
    子供が小さいうちは甘えまくりましょう♡笑

    • 8月18日
はじめてのママリ🔰

行きますよー
子どもが生まれる前はおやつかって、義両親と相棒とか見てました
夕飯食べているからおいで〜って夫に連絡していました

子どもが産まれてからは、呼んだり行ったり両方ですね

コロナがなければ
毎月両家集まってましたよ

  • りーまま

    りーまま

    めちゃくちゃ仲良しですね!!
    両家が仲良しなのはとてもいいですね😊

    • 8月18日
ぽんchan.

近所なのでむしろ来てもらう方です💦休日旦那が仕事の日や平日の夕方来てもらってます♡ほぼ毎日です(笑)

  • りーまま

    りーまま

    うちも徒歩圏内に実家があるので夏休みはほぼ毎日です(笑)
    夕方来てもらえると助かりますよね!!
    いつもおかずくれるので、とてもありがたくいただいてます♡笑

    • 8月18日
  • ぽんchan.

    ぽんchan.

    お子さん夏休みだと大変ですよね💦
    おかず貰えるなんてホント有難いですよね!
    夕方のヘルプはすんごく助かります♡!今日も来て貰えそうです(´∀`*)

    • 8月19日
  • りーまま

    りーまま

    うちは今日は子供を預けて、おひとりさまタイムです♡
    今日も甘えて楽しましょう(笑)

    • 8月19日