※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は寝てる息子を起こす天才。ドアの音とか。寝てる隣でYouTube見たり…

旦那は寝てる息子を起こす天才。

ドアの音とか。寝てる隣でYouTube見たりとか。おっぱい出ないからねかしつけ出来ないくせに起こすのはいっちょ前でイラつく!!!!!!!!!

コメント

めーたんまま🔰

わかります😭
うちの旦那も平日は大概、娘が寝た頃帰宅して来て、(その頃、まだ狭いアパート暮らしだったので)もともと、ガサツでドアバタン❗️物をドン❗️冷蔵庫ガサガサドン‼️とにかく、不快な大きな音を出す天才で😠😠😠
すぐ娘起きてしまう😭
寝グズリが酷くて、やっと寝たのに😭😭😭
旦那は、ただいま☺️❗️といつも、何度言っても元気よく帰って来るから、私はイライラ⚡️⚡️毎日毎日その繰り返し❗️ちょっとは学習しろよ😠
一度も改善される事はありませんでした😣

まは🌸ママ

わかりますわかります!!
旦那ってなんで気をつけれないんですかね?
今はちょっとくらいじゃ起きないので、もう諦めてますけど…
2人目産まれる予定なので、起こされてストレス爆発が待ってるんだろうなーと😩

はーまま

その気持ち分かります!旦那も冷蔵庫の開け閉めやオナラ、、、全て子供が熟睡してからにしてと思います⤵︎