※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫が深夜に帰宅するので腹立たしく、遅くまで外出する予定。コンビニでお弁当買い、車の中でSwitchを楽しむか、星の見える丘まで車を走らせてSwitchを楽しむ予定です。

夫が遊びまくり深夜に帰ってくるのがとても腹立たしいので、今日はわたしが遅くまで出ていこうと思います。
みなさんならどこへいきますか?
コロナがこわいのであまり色んなところへ行くことはせず、コンビニでお弁当買って車の中でSwitchしようかと思ってますが…💦
星の見える丘まで車飛ばしてスイッチでもやったろうかな!?

コメント

いぬ

めちゃくちゃ最高ですね!!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やったりますよ〜!!
    夫を埋めるための大きめのシャベルも探してこなきゃ😉

    • 8月18日
三児の母

お子さんが居るなら外は心配でしょうし、止めた方が良いと思います… 
景色良いところ行きたいですよねー
ですが、それはお考え直して腹立つ旦那様の対処法かんがえましょー

私なら、カギだけではなく、チェーンキーかけ、インターホンの電源も切ります もしそれが心苦しいなら、旦那さんをシカト作戦を決行しましょう。
朝起きて、子育てに追われてるのに、旦那様の事でイライラしてたら仕方ないので謝罪してくるまでシカトをし空気のように扱えば、男は大抵
自分が何かしたんだ。と問いただしてくるので紙に止めてほしいことを記載してみたらどうでしょうか?
反省しないと口は聞けません。 みたいな感じで笑っ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    正直もう限界で家出しようと思っていましたが、やはりやめます💦
    籠城作戦いいですね✨
    ついでにドアノブに電気流してやりたいです。
    ドアに鍵かけるのもなんだか忍びないので無視作戦が濃厚な予感です😎

    • 8月18日
はじめてのママリ🔰

それは腹立たしいですね!
せっかくなので、コンビニとかでなくちょっとだけ贅沢なものお持ち帰りしてはどうですか??私ならお寿司が好きなので、スシローにしますかね🤤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっと外出るのこわいなって思いはじめたので、決行するの怪しくなってきましたが💦
    思いつきました…
    勝手に出前ずしめちゃくちゃ高いやつ頼みます!!夫がいない間に😉✨

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それいいですね!
    私も旦那が夜遊びに行くときは、お寿司食べてます😊

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆になぜ今まで思いつかなかったのか…😂
    夫がいいもの食べてるから妻もおいしいもの食べたってバチは当たりませんよね✨

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよ~✨
    自分もおいしいもの食べて少しでも嫌な気分をなくしましょ~!!
    でもご主人もコロナもあるので遊びに行くのは少し控えてほしいですね💦

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おいしいもの大切ですよね〜🥳
    そうなんですよね…全く気にせず遊び歩いているので帰ってこないでほしいくらいです💦

    • 8月18日
ドレミファ♪

旦那には納豆ご飯
おうちでいいこにしてる子はピザでも頼んで贅沢しましょうー
昼寝もできるし食べたいときに食べれる
このくそ暑い中外に行く方がアホです😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事をありがとうございます。
    クソほどムカつくこと言われたので娘と出て行こうかと思いましたが暑いのでやめます✨
    夫には何も出しません!好き勝手やってるので😍
    わたしはピザ…いいですね笑

    • 8月19日