※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
妊娠・出産

産後の悪露はいつまで続きますか?黄色っぽいおりものが続いているが、匂いはない。ジムのプールに行っても大丈夫か迷っています。産後3ヶ月で運動を始めるのはいつが適切でしょうか。

産後の悪露、皆さんいつまで続きましたか?
私は産後3ヶ月経ちましたが、いまだに黄色っぽいおりものみたいなのが続いてます(・・;)匂いは特にないのですが、ジムのプールに行きたくて衛生的にも身体的にもいってもいいのか迷います💦
身体は全然元気なんですが、皆さんは産後どれくらいから運動はじめましたか?お医者さんには1ヶ月健診の時にもう普通どおり過ごして大丈夫と言われました🤔🤔

コメント

鮮血は1ヶ月しないうちに終わりましたがその後も少量ですが黄色っぽいおりものはあります✊🏻2ヶ月入ってから筋トレし始めました!

• ぱんだ

ぱんだ

自分だけかと思ってほっとしました!🥺黄色っぽいおりものみんなあるんですね〜😖筋トレはどんなことしてますかー?☆★

• 8月18日

退会ユーザー

プランクと足パカしてます🌟YouTubeの、HIKARIやでーって人の参考にしてやってます😳

• 8月19日
  • ぱんだ

ぱんだ

プランクめっちゃきついですよね😲私は、アラサーダンスでプランクちょっとやっただけで断念しましたが、2kidsさんのされてるYou Tubeもみてみようと思います!

• 8月20日

産後3ヶ月ちょっと悪露がありました💦

プールとかは辞めた方がいいですね😣
衛生的なものとマナー的に😥

• ぱんだ

ぱんだ

やっぱりマナー的にも気になってて、そうですよね😭😭早くおりものみたいなの終わって欲しいです😖💦

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

2ヶ月で悪露は終わりました!黄色いおりもののようなのは3ヶ月ですがまだあります!

プール大丈夫だと思いますよ!

• ぱんだ

ぱんだ

黄色いおりものいつまで続くんですかね??😖😖

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分からないです😭
    でもそんなに量多くないです!どうですか?たくさん出てるようならプールはやめた方がいいかもしれませんね💦

• 8月18日
  • ぱんだ

ぱんだ

返答ありがとうございます♪
    量は一日おりものシートで大丈夫なくらいなので、そんなに多くないです!🤔

• 8月18日