※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の顔の大きさについて心配しています。友達の子供と比べて気になっているようです。身長は65cm前後、体重8kgです。


1歳10ヶ月の友達の娘と比べて顔でかいよね!
と母親に言われたんですが😹
娘、顔大きいですか?😱😱
ちなみに写真は生後5ヶ月前半の頃です。

2歳近くのスラッとしてきた子供と比べても〜
と思いつつ顔大きいのかな、?と心配で😹
私自身は骨格は小さく、旦那は普通です😹
身長は65cm前後、体重8kgです。

コメント

はじめてのママリ🔰

娘も大きいです!
動くようになると多少小さくなりますよ(^^)
あと、髪が伸びると小顔に見えてくるので気にしなくて大丈夫ですよ!
うちは私も旦那も顔大きいので仕方ないと思ってますが
先日娘をみた人がマスク姿の私と比べて「ママと同じくらいの顔の大きさだね」と言われました💦

ままり

赤ちゃんはみんなこんなもんだと思います♩♩

🐰

いやいや〜まだ6ヶ月ですよ😂
ぷにぷにぽちゃぽちゃしてて可愛い時期じゃないないですか〜😂

動くようになってどんどん顔のお肉がなくなってスッキリしてくるんですよ!

はじめてのママリ🔰

大きくは無いと思います😄本当にでかい子はかなりデカいです💦
家の子は7ヶ月半で6.5キロでしたがその時は細いなと思っていましたが約2年経って見返してみると顔デカぁ😫(ぽっちゃり)と思います🤣

- ̗̀‎‪𖤐𝕊♡⃛𝕤𝕘𝕣 𝕞𝕒𝕞𝕒𓂃𓃰

長男が周りから頭大きい、顔大きいって言われますが健診の度に頭囲やら測ってもらってますが同じ月齢の子のラインど真ん中です😳

私に大きく見えません🥺💓

🥨

でっかくないと思います✨
うちの子5ヶ月の時こんなんでしたよ🤣
でも今はだいぶシュッとして身長も伸びたので、友達に会うと娘ちゃん顔ちっちゃいねー!って言われます🥰

ます

顔ではなく、全体としてですが、、、

息子が9カ月で8.1キロ71センチなので大きな子かなと思いました。

ハイハイなど動くようになればすぐにシュッと引き締まりますよ!

とまと

うちの子もそんな感じでしたよ☺️✨
身長も6ヶ月で70センチ、8.5キロでしたし
娘さんも普通かなぁと思います☺️💕