※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むらさき
妊娠・出産

妊娠中の自慰行為について不安があります。皆さんは我慢しますか?

予定日まで12日の初産婦です👶🏻
赤ちゃんは順調に成長して只今2800gくらいです!
まだ下がってきてません👶🏻💦💦

私、性欲が強い方で妊娠する前は毎日といっていいほど
1人でしてました…この時期になってもまだ自慰行為は
していいのですか?
今月に入ってからはしてなかったんですが
我慢の限界で…😣😣💦

調べると出産する前日までしてた!
終わった後に破水した!など書いてあったんですが
色々な意見があって分からなくて…😢

不安なら我慢しなよ。って感じだとは思うんですが…
皆さんなら我慢しますか?🥵

コメント

deleted user

臨月でしたらやめておいたほうが良いと思います😱

  • deleted user

    退会ユーザー

    私だったら我慢します😅
    何かあったら絶対後悔するので(´<_` )

    • 8月18日
  • むらさき

    むらさき

    1ヶ月我慢してて…もうちょい早くに
    しとけばよかったです!!笑
    ありがとうございました🙏

    • 8月18日
うーたろ

逆に臨月だったらいいような気がします🤔
お迎え棒って言葉があるくらいですし🤔
あくまで私個人の意見ですが🤔

  • むらさき

    むらさき

    お迎え棒調べてきました!!
    そんな言葉もあるんですね!!
    私はシングルなので必然的に
    1人でしか無理なんですけどね😭
    (なんかすみません😳💦)

    • 8月18日
あめた

いいんじゃないでしょうか?
陣痛に繋がったとかもききますし、もういつ産まれてもいい時期ですし。

  • むらさき

    むらさき

    陣痛に繋がるんですか!!
    まだ下がってきてないって言われたので
    それは助かります!!😭💖

    • 8月18日
deleted user

臨月でしたら大丈夫ですよ!
正産期ですしいつ生まれても大丈夫なので
お腹張って陣痛に繋がることもありますし。
私は正産期まで我慢してそこから狂ったように
1人でしてました笑 少しはやく生まれてきましたが
あの快感は今でも忘れません笑

  • むらさき

    むらさき

    正産期なので出産に繋がっても
    大丈夫かなーとは思ったんですが
    前に子宮収縮が起きると赤ちゃんが
    苦しい状態だって聞いて…
    やめた方がいいのかなと迷ってました😭
    変な話しをしてすみません!
    ぶっちゃけ早くしたいです🤣🤣🤣

    • 8月18日