※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なが
子育て・グッズ

身体が熱いのに熱がない理由を知りたいです。昨日から続いていて、36.5度までしかありません。病院で普通の風邪と言われました。

熱はないのに身体が熱いのはどうしてなのでしょうか?
おでこや首など熱い気がします。
わかる方経験ある方教えてほしいです!

ちなみに昨日の昼寝から起きた時から今もずっと身体が暑いです。
熱は何度測っても36.5までしかありません

昨日1度だけ、保育園で体温が37.5だったらしいので病院行きましたが、病院で測ったら36.4〜36.9で普通の風邪だねと言われ、鼻水と咳の薬をもらいました。

いつも通りではない気がしますが、機嫌は悪くないです。

コメント

気温が高いので体がポカポカしてるとかじゃないですか?うちの子もエアコンつけてますが体熱いですよ!私自身も冷え性で冬場はめちゃくちゃ冷えますがこの時期だけは全身ポカポカです🌿
それか熱中症ぽくなってるかですかね?おしっこの色濃くないですか?薄ければ脱水では無いので大丈夫ですが一応この時期ですし水分量チェックしてご飯たくさん食べれていれば様子見で大丈夫だと思いますよ☺️

• なが

なが

お返事ありがとうございます!
    おしっこは濃くないと思います!
    ご飯はかなりたくさん食べてるので様子見てみます!!
    本当にありがとうございます!

• 8月18日
恐竜のたまご🦖

お部屋が暑いわけではないですか?💦

• なが

なが

部屋の気温が測れるのを持っているんですがは24度になってます!

• 8月18日