※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
子育て・グッズ

娘がトイトレを始め、少しずつ進めている様子。感動している。

我が娘、1歳11ヶ月にして自らトイレに行きたがりトイレに座る日々が始まりました!トイトレ開始です👏
昨日は、お尻を叩きながら、うんちって言うからトイレでするσ(∵`)?って聞いたらトイレに向かったので座らせたら少し💩が出ていて、座っていたけどこれ以上出なかったけど教えてくれたことに感動。
兄ちゃんたちのおかげでもあるな。
ありがとう😊
無理なく娘に合わせて少しずつトイトレ進めて行きま~す❤

コメント

deleted user

うちの娘も上の子の真似してよくトイレに座りたいとアピールしてきます😊✨
一度も出たことがないけど、トイレに座れるだけでも上出来だと思ってます✨

  • のんちゃん

    のんちゃん


    やはり兄弟いると刺激受けるせいか色々早い気がします☺

    • 8月18日
はじめてのママリ🔰

すごいですね👏🏻

  • のんちゃん

    のんちゃん


    ゆっくり子供に合わせて進めて行きたいと思います🚺🚹

    • 8月18日