※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

先日琵琶湖に行きました。一つ謎なことがありました。知ってる方教えて…

先日琵琶湖に行きました。
一つ謎なことがありました。知ってる方教えてください。

バーベキューをしながら湖に入って、蜜じゃなくて車が近いとこを探しに琵琶湖のまわりをずーっとまわって山を越え、やっと見つけたのですがそこにいた人たちほぼ外国人でした😳見る人見る人、みんな外人さんでした!
調べたら滋賀県は工場があって外人さんが多いのだとか?!

それにしてもなぜそこのビーチ(湖なのでビーチと言っていいのかわかりませんが)には外国人ばかりがいたのでしょうか??

コメント

4人のmama

場所にもよりますが、工場が多いので、、外国の方多いですよ

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!

やはり工場が多いからなのですね!ここは外国?てくらい外国人ばかりでした😳

• 8月18日
りーゆ

野洲のビワコマイアミランドでしょうか?
口コミで読みましたが、雰囲気が故郷に似てるみたいです🏖
ブラジルの方だったかなぁ。
大きい工場へ出稼ぎに来てる方達は多いと思います。

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ビワコアイアミランドというのはオートキャンプ場ですよね?!
    オートキャンプ場ではなく、ビーチでお金かかりませんでした😳
    確かに!ブラジル系な感じでした!ほんと外国人ばかりでビックリしました😳😳

• 8月18日