※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 花
子育て・グッズ

楽天で売っている商品を使っている方、ベビーベッド代わりに使っている方いますか?使い勝手や感想を教えてください。

楽天で売ってる、こちらの商品を
使ってる方いますかー??

ベビーベッド代わりに買おうか
どうしようか悩んでるんですが。。

使ってる方いましたら、
使い勝手とか教えてほしいです(*^^*)

コメント

ASRM

クリーム使ってます♪
結局一緒の布団で寝ちゃってます(¯―¯٥)
持ち運びも小さくはなりますが、メッチャ重いです!笑
でも友達はベッドでなくボールプールにして家事などしてるから大きくなってから便利といっていました♪

•  花

コメントありがとうございます‼︎♡
    大きくなってからはボールプールにして遊ばせると長く使えて良さそうですよね(*^^*)
    でもベビーベッドとしての機能はあまり良くなさそうだし。。迷ってます〜(-。-;

• 7月6日
ちゅんx2

まだ使用してませんが、買いました( 'ω' ;)ただ、注意書きにベビーベッドとしては利用出来ません。と書いてありました( •́ㅿ•̀ )昼間リビングで使用ぐらいですかね。。。

•  花

コメントありがとうございます‼︎♡
    なんでベビーベッドとしては利用出来ないんですかね〜??(´・_・`)ベビーベッド代わりに買おうと思ってたので、迷ってしまいます…。

• 7月6日