※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

2人目出産してから生理前の気分の落ち込みとイライラがやばい。

2人目出産してから生理前の気分の落ち込みとイライラがやばい。

コメント

ママ

それわかります😅💦
私の場合更年期もあるのかもしれないけど💦

• りん

りん

コメントありがとうございます✨
    1人目産んだ後はこんなことなかったのに、
    イライラしすぎて辛いというか。。😫
    育児が大変なのもあるんですかね😩

• 8月18日
  • ママ

ママ

上の子と下の子と手が掛かるから余計なんだと思います💦
    ホルモンバランスもあるんだと思いますが前より確実にイライラしてます

私は生理前に旦那に喧嘩になるだろう事をいうようになりました😅
    だから旦那が可哀想です💦

• 8月18日
  • りん

りん

私も旦那に当たっちゃうというか、イライラとか落ち込みを態度に出しちゃうので、かなり気を遣わせちゃってると思います😅

育児疲れもありますよね💦
    ストレス発散したいですが、その時間や余裕もないし。。
    溜まっていく一方です😫

• 8月18日
3人ママ☆

分かります💦
一人目出産後も生理前はイライラしてましたが、二人目産後は更にひどくなり、落ち込んで泣いて頭痛と吐き気、イライラして家族みんなに怒りまくってしまったり⤵️生理くるとそれがピタッとおさまって…疲れや寝不足もあるんだろうなと思ってますが、婦人科にいくべきか悩んでます😞漢方とか効くんですかね~…

• りん

りん

コメントありがとうございます✨
    体調不良もあると辛いですね💦
    私もイライラや落ち込みが酷くて、生理が来ると不思議と落ち着きます。。
    確実に育児疲れもあるような気がしますが、本当に気持ちのコントロールが出来なくて戸惑います😓
    婦人科行ってみるのもいいかもしれませんね💦
    市販だと命の母ホワイトが効くよと母が教えてくれたので、買おうかどうか迷ってます😣

• 8月18日
  • 3人ママ☆

3人ママ☆

気持ちのコントロール出来ないですよね⤵️なんかイライラしておかしいなと思いつつもどうしようも出来ず…主人は私の様子がおかしいから生理前だってすぐ分かるらしく気を使ってくれますが、それでもイライラしてしまって💦
    命の母ホワイト私も気になってました‼️まず市販のを飲んでみようかな…婦人科行きたくてもなかなか時間もなくて😭

• 8月18日
  • りん

りん

うちも旦那に大分気を遣わせてしまってます💦
    子供たちにも当たっちゃうし申し訳なくて。。
    婦人科行きたくても行く時間ないですよね😭
    子供2人連れていく元気もない😓
    命の母ホワイトが効けば嬉しいですよね!
    試しに買ってみようかなと思います😅

• 8月18日