※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちったんママ
子育て・グッズ

活発な10ヵ月の娘がいます。他の赤ちゃんは大人しいけど、娘だけが活発で気になります。同じようなお子さんがいるでしょうか?将来活発な女の子になるのかなあ…

活発すぎる赤ちゃんっていますか?
生後10ヵ月の娘がいます…児童館やショッピングモールの
子供の遊び場に連れていくとハイハイをしまくり
1人で大爆笑していたり、赤ちゃん見つけると笑顔でハイハイして近寄ったり走り回ってる子を一生懸命ハイハイして追い掛けたりしてます😑💦💦💦
同じ月齢くらいの赤ちゃんは大人しそーな感じで遊んでいて
毎回娘だけがとっても活発です😑💦💦
同じようなお子さんいらっしゃいますか?
将来とっても活発な女の子になるのかなあ…笑

コメント

ぼんさん

うちも人見知りせずに楽しそうにします(笑)
うちは男ですが、わんぱくだなーと思い遊ばせてます!
いつも楽しそうだからいろんな遊び場行きますが、よく風邪をもらってきます(笑)

  • ちったんママ

    ちったんママ

    そうなんですね!風邪はもらったことはまだありません笑 児童館もショッピングモールもたまにしか行かないので😊でも楽しそうなので思わず私まで笑ってしまいますw

    • 7月5日
deleted user

支援センターいると、たくさんいるんで大丈夫です。

  • ちったんママ

    ちったんママ

    支援センターは児童館とは違うんですか?

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じようなもんじゃないですか?うちの近くのは0歳から3歳の子までしか遊べませんが。

    • 7月5日
  • ちったんママ

    ちったんママ

    そうなんですね( *˙0˙*)!
    今度支援センター行ってみます!
    ありがとうございます!

    • 7月5日
松

うちの子も活発かもしれません(^^;; 支援センター行っても他の子よりは動くし じっとしていられなくハシャギっぱなしです。
赤ちゃん同士ニコニコ笑ってたり触ったり追いかけたりうちもします。(*^^*)
親にとって目が離せなくなにしだすか恐ろしいですw
これも個性 性格とみてます(^_^)💦

  • ちったんママ

    ちったんママ

    うちの娘もハシャギっぱなしです!笑
    ニコニコしたり触りあったり追いかけてるの見てると可愛いなぁとは思います笑
    たまぁに気にしてこっち見たり戻ってきたりするのですが本当にハイハイしてどっか行くので目が離せないです(o´Д`)💦💦
    性格によるものなんですかね😑💦💦
    お転婆娘になりそうです笑

    • 7月5日
松

うちの子と似てますね(*^^*)笑
お転婆娘まっしぐらですかね〜(汗)
でも、大変ですが元気があって羨ましいって他のママさんに言われた事あります(^-^)
うちの子静かで私のそばにずっと寄り添って大変。他の子みてもじっとみてるだけー動かない(笑)
と言ってました。
やはりそう思うと元気ではしゃいでると嬉しいです♡