※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pa
ココロ・悩み

旦那以外に好きな人ができて離婚し、子供は旦那に任せて好きな人の元に行く人の体験があるか相談したい。悩んでいる。

子供も旦那もいるのに旦那以外に好きな人が出来て
身内にそれがバレてしまって離婚してしまったとか
子供は旦那の方に任せて自分はその好きな人の方に行ってしまったって方いますか?
似たようなことでも大丈夫です
自分が今そのような状態ですごく悩んでいて辛いです
ダメだとか抑えなきゃとか諦めないとって思っても気持ちはエスカレートするばかりで、、、
似たような体験あるひといますか?

コメント

ママ

まだ誰にもバレてはいないですが他に好きな人はできてしまいました、、、もうバレちゃってるんでしょうか?😭

ままり

同級生で同じ感じの子が居ました!!
結局離婚して子供2人(兄弟)の親権を同級生は手放して、父親が子供2人を連れて飛行機の距離へ引越していきました。
そして同級生は好きな人と結婚し、新しく子供2人(姉妹)を授かってました。

同じような経験はありませんが…
裏切っておいて辛いだなんて自分勝手ですね…
大切ではないからこそ2人を裏切ってるんでしょうから親権渡して離婚してはどうでしょうか?

クララ

依存してるだけ、とかではないですか?

もし本当の恋愛ならもっと落ち着いて行動が出来ると思います
なぜなら、その勢いでいったところで幸せになれないのが目に見えてるし
相手のことを大切に思うなら、まずは自分のことをしっかりやれるはずです

欲望とかの衝動に駆られてる感じだったり
ダメだと制御が効かない状態であれば依存している可能性もあると思います

ママリ

人間なら理性ってもんがあるでしょうよ…と思いますが…

子供を旦那に任せてその人の方に行きたいってぐらいなら
もう行けば良いんじゃないですか?😢

好きって思ってるだけならまだマシですが、
もう既に不倫関係なんですかね…?

そんな気持ちなら
お子さんと旦那さんと
離れてあげた方が
お互い幸せだと思います

そんな人が親なんて恥ずかしいですし

皆さん色々厳しい事言ってますが人間駄目な事は駄目ってわかってて皆その通りに進めたら世の中に不倫や殺人や犯罪などはありませんよ👍

もちろん私からしてもあり得ないですが結婚してて子供がいても恋に落ちる事はあると思います、自分じゃどうにも出来ない事も、

けど私もやはり忘れなければならないと思います、残されたお子さんがもしあなたならどう思いますか?

母親は一人しかいません、好きな人は永遠かわかりません、我が子は永遠に我が子です

大事な我が子捨ててまで一緒になって、数年で別れる事になるかもしれません、あなたは後悔しませんか?😭