※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

家の購入を考えていますが旦那と喧嘩ばかりです💦まだ4カ所しか見にいっ…

家の購入を考えていますが旦那と喧嘩ばかりです💦
まだ4カ所しか見にいってないのに旦那は早く決めたがり、お金の事もどうにかなると楽観的すぎて腹立ちます💦良いなと思う建売があったのですが、保育園の真横というのがネックで私が却下しました。そうしたら旦那は
「せっかく良い物件だったのに!お前はあれはダメこれはダメってダメだしばっかりだ!」と怒り出す始末です😓
結婚式の準備をする時喧嘩が増えるとかはよく聞きますが
家を購入する時もやはり喧嘩が増えるものなんでしょうか?💦

コメント

いゆ

そもそも一生に一度ほどの買い物をせかせか決める方が怖いですよね😭😭
私は結構慎重派なので、楽観的な旦那さんだと喧嘩すると思います…
もう少し家について価値観を共有するための話し合いが必要な気がします😭
いいお家に出会えるといいですね💓

• 🔰

🔰

旦那は物件を見て回るのが面倒臭いみたいで💦
    本当もっとしっかりして欲しいです😓
    負けずに頑張ります😂

• 8月17日

一生に1度の大きな買い物なので、じっくり考えたいお気持ち分かります😭でも男性はお家の見学などすぐ飽きちゃうのかうちの旦那も「もうメーカー巡り飽きてきた」と言ってました💦ケンカまではいかないけど、よく「もっとゆっくり考えようよ」と思うことはしょっちゅうありました!笑

• 🔰

🔰

男性ってすぐ飽きたとか面倒臭いとか言いますよね😓
    妻に丸投げする人多いし💦

• 8月17日
yu

家を注文住宅で建てました!
まあ、結婚式並みに喧嘩しました🤣というか、打ち合わせが結婚式と家の打ち合わせが同時進行だったので相乗効果で、ほぼ毎日喧嘩でした笑
もとは見知らぬ他人ですからね、考えや捉え方が違いますから喧嘩はしますよ!笑
でも、お家はかなり大きな買い物ですから、妥協したくないしお互いが納得した上で購入したいですよね。

• 🔰

🔰

同時進行だったのですね💦
    それは大変でしたね💦
    結婚式や家は妥協したくないですよね😓
    今も旦那の顔が頭に浮かんできて1人イライラしてます😅

• 8月17日
ままり

喧嘩になりますよね😭旦那も即決派で私は慎重派、なかなか決まりませんでした🙌

ただ、喧嘩になっても自分が納得できない物権を却下した事に後悔はないです!笑

夫婦どちらかが妥協して購入したら、絶対後々こうが良かったああが良かったってまた喧嘩になりますからね😱笑
どう考えてもお互い納得したところが良いですよね🙆‍♀️💓

めげずに頑張ってください☺️きっといいとこ見つかります!!

• 🔰

🔰

家を即決なんてできないですよね💦
    やはりちょっとでも気になる点があるなら買わないのがベストですよね‼︎
    ありがとうございます、がんばります❗️

• 8月17日