※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

この人を結婚相手として選んだの間違えだったなーと、特に喧嘩とかして…

この人を結婚相手として選んだの間違えだったなーと、特に喧嘩とかしてるわけでない時でもふと思うときある人いますかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

あります!
喧嘩してるわけでもないけど、違う人と結婚してたらこの生活は無いのになーとか思ったりします😅

• まま

まま

あー!わかります😂
    この人と結婚してなかったらこんな我慢する事なかったのかなーと思っちゃいます。
    旦那には申し訳ないですけど😅

• 8月17日
あお

喧嘩してないときだと、、お風呂上がりは絶対ポカリスエット飲まないと嫌だ!だとか。肉は冷凍ものは食べたくないとか、お茶は絶対おーいお茶じゃないと嫌だとか、飲み物に使う氷を作る際に、水道水だと味が違うからいやだ、アルカリ水でも嫌だーーー。といって毎度氷のためだけに水を買わせられたりすることですかね。。。

ちなみに、内緒で水道水で氷つくったけど、本人普通においしそうに飲んでて何もいってこなかったので、、、めんどくさ。と思いました。

• まま

まま

すごくこだわりの強い旦那さんなんですね💦
    それはめんどくさいですね😅

でも内緒で水道水で氷作って普通に美味しそうに飲んでたってのに笑ってしまいました😂笑
    結局そんなもんなんですよね笑

• 8月17日
  • あお

あお

小さな仕返しですね😂
    酷いときはスーパーの肉は臭くてだめだ!とか言うので、スーパーで安く買えたお肉を、精肉屋さんで買ったんだよ~って、いったら。。だからうまいのか!と褒めてて、、なんだコイツ違いわかんないじゃん。と思う日もありました。。

結局彼には違いなどわかるような舌は持ち合わせていないことがわかりました😂

• 8月17日
  • あお

あお

すみません、、思わずスゴイ笑ってしまいました😂❤ゴリゴリの添加物入りとか最高ですね😂❤

• 8月17日
ママリ

ありますー🙋🏻‍♀️笑
もっといい人いたのになーとか元カレと結婚してたら…とか考えることあります。最低ですよね(笑)

• まま

まま

私も元彼と結婚してたらもっと金銭的にも幸せだったのかなーとか考えてしまいます😂
    なんでわざわざ断ってこの人を選んじゃったんだろうって、、
    そう考えてしまう自分が旦那に対して罪悪感感じてしまいます😅

• 8月17日
れん

あります。旦那のことは基本好きですが、義両親のゴタゴタに巻き込まれるので、よく後悔してます。
こんなんでも頑張れるのは、息子がかわいいからかなぁ😅

• まま

まま

義両親のゴタゴタは本当に鬱陶しいですよね。
    うちも義両親が、旦那に対してかなり過保護なので鬱陶しいです。
    息子さんが大きな存在なんですね😊私も自分の子供が生まれてくるのが楽しみです👶

• 8月17日
ママリ🔰

全然ありまーす!!
もっとお金持ちと結婚すりゃよかったとか🤣🤣
でも今の旦那だから可愛い子どもたちと出逢えた🥺💕し、他の人だったら浮気されたり喧嘩いっぱいしてるかもって最悪な方考えるようにしてます😂

ちょこ

ありますよ〜
旦那の性欲が強過ぎて😂😂😂💔💦笑
本当に、それだけです・・・😫