コメント
退会ユーザー
うつでなくても精神的に弱くなってしまっている状態だと思いますので、ぜひご自身を責めずリラックスされてくださいね😣
私も産後うつではありませんが自律神経がやられていて精神不安定になったり体調崩してしまうことちょくちょくあります💦
可能であれば心療内科などにお話聞いてもらいにいくだけでも少し楽になると思いますよ☺️✨
退会ユーザー
うつでなくても精神的に弱くなってしまっている状態だと思いますので、ぜひご自身を責めずリラックスされてくださいね😣
私も産後うつではありませんが自律神経がやられていて精神不安定になったり体調崩してしまうことちょくちょくあります💦
可能であれば心療内科などにお話聞いてもらいにいくだけでも少し楽になると思いますよ☺️✨
「ココロ・悩み」に関する質問
2歳4ヶ月の1人息子、保育園に通っています。 最近の連絡帳に先生から、「お友達の顔を引っ張ったり叩いたり顔をひっかこうとする◯◯君の姿がよく見られるようになっています。きっと◯◯君の思いがお友達に届かなかったり◯◯…
疲れると頭痛にくるのやめてほしい… 頭痛がなかったら疲れた、、で終わるだけなのに😭 ぜっっっったい来世は頭痛がない人生に生まれる 頭痛なったことないっていうひと本当心から羨ましい
嫌いな人多いって大変じゃないですか? うちの旦那は嫌いな人が多いです。『話しかけんな、関わるなって思う』っていつも言ってます。その人がやることなすこと気に食わないみたいで、視界から消えてくれくらいに思って…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
さこ
遅くなりましたが返信ありがとうございました🙇🙇
前より不安定になることが少なくなってきました🙇