※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Pi♡
妊活

生理後3日で排卵検査薬で陽性反応。昨日のタイミングは大丈夫か不安。腰を高くあげる習慣が排卵に影響するか心配。2人目妊活7周期目。

くっそぉ〜
生理が終わって3日くらい経つので今日から排卵検査薬したところクリアブルーデジタルにこちゃんマーク…😱😱
今日から出たならいいけど、まさか昨日から出てた…?💦
あー、ショック。
排卵予定21日だったのにズレてたんだな。
でも昨日夜普通にタイミング取ったからまだよしとするか😢
いつも終わった後気休めに腰を高くあげてるけど、昨日はまさか排卵が近いなんて知らずにすぐにトイレに行ってしまったーーーww
関係ないんですかね😅?

2人目妊活7周期目。今度こそ授かりたい!!

コメント

mちゃん

関係ないと思います◡̈
三人ともわりとすぐトイレいってます!

授かりますように👶🌸

  • ♡Pi♡

    ♡Pi♡

    そうなんですね😊✨
    ならとりあえずタイミングは取れてるからあとは賭けるしかないですね😢!

    • 8月17日
3児の母

1人目妊活の時は終わった後腰を高くあげて、という気休め私もしてました!
2人目の妊活ではそういった事はせず、すぐシャワー浴びたりしてましたが2周期目で妊娠したのであまり関係ないと思いますよ😊

  • ♡Pi♡

    ♡Pi♡

    2周期目👀✨うらやましいです😭😭
    私も続きたいので妊娠菌頂きます🤰w

    • 8月17日
まーまーりー

生理終わって3日目って早いですね!😭😭
d10くらいですか?

  • ♡Pi♡

    ♡Pi♡

    早いですよね😅
    いつもだいたいアプリ通り排卵してたのでびっくりです…
    そしてさっきもう陰性になっていました😭😭

    • 8月17日