※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

子供が寝てしまったため、早くクリニックに行きたいが、起こしてご飯を食べさせるべきか悩んでいます。初めてのクリニックで時間がかかる可能性もあります。どうしたらいいでしょうか?

相談です!

15時予約で子供連れてクリニックに行きます!
(身内が全員他県にしか居ません)

が娘がちょっとご飯食べたまま寝てしまいました😭

いつも2時間とか昼寝しちゃうので
14:30には家を出たいのですが皆さんなら
どうしますか???( ; ; )

早めに起こしてご飯食べさせるしかないですかね?😭

初めてのクリニックで何時間かかるかも分からず😭

コメント

𖠋𖠋𖠋

おにぎり作ってクリニックに着いてからどのくらい待つか確認してそれなりに待ち時間がある場合は車の中で待機しながら食べさせたりします\ ♩ /

クリニックの受付の方に車の中で待ちますので順番が来たら電話を頂けませんか?とお願いします☺️

  • A

    A

    結局少し早めに起きてくれて
    急いで詰め込んで向かいました😭👏🏻

    コメントありがとうございました♡

    • 8月17日