※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

妊娠中に水腎症で背中が痛いです。カロナールが効かず、寝るのがつらいです。同じ経験の方、どうしてましたか?

妊娠中に水腎症になった方いらっしゃいますか?
私は背中の右側が痛くてエコーで診てもらい水腎症と言われましたが、妊娠によるものなのでカロナールを処方してもらいましたがなかなか治りません😣
特に横になって寝ると徐々に背中の右側が激痛で夜なんて普通に眠れません…最近はベッドの上で上半身を起こして寝たり、ソファーで座って寝たりしてますが、30分毎に起きてしまい身体がヘトヘトです😨同じような経験された方どのように寝てましたか?

コメント

ママリ♡

妊娠6ヶ月の時に水腎症になりました!😭
徐々に痛みが来ると毎回恐怖なくらいめちゃくちゃ痛いですよね!分かります😢
ひたすら痛みに耐えるしかないと思いカロナールを飲んでしのいでいました😭
(私もあまりききませんでしたが…)だいたい2週間くらい痛かったと思います😱
じっとしてる方が痛みが強い気がしたので夜中も部屋を歩き回って少しでも気を紛らわせて過ごしてました🙇‍♀️

• めい

めい

本当あの痛み、辛いですよね😰2週間で痛み和らいだんですね✨私も痛み無くなると良いですが…このままだと出産まで横になって寝れないし辛いです😨私は夜中トイレ近いのでしょっちゅうトイレ行ってウロウロしたり、ベッドでクッションを駆使していろんな体勢試したりして過ごしてます😅

• 8月17日