※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろち ❤︎.*
妊娠・出産

37週で早く生まれる方法やヨガ、オロナミンCの効果について知りたいです。初産で予定日前に生まれた方の体験を教えてください。

37週(正産期)に入ったら早く生まれる方法とかヨガやオロナミンCがいいと聞きますが、これやったら予定日前に生まれたって方何したか教えて欲しいです🥺🥺
ちなみに初産で予定日前に生まれた方っていますか?

コメント

メメ

一人目が37週でした。
私は35週まで働いてたのもあるので、とにかくよく歩いてたと思います☺️

chibi26♡まま

初産で予定日前日に生まれました🐣💓
コロナの引きこもりもあり体重増加が凄くて先生からは36週頃から動け動け言われており、たまーにお散歩してましたが頻尿がひどくお家ではゴロゴロしてました🤣
子宮口は37週で3cm開いてましたが全然なんともなかったです!
39週入ってからは予定日超過を防ぎたかった(初産は予定日超過が多いと言われていた)ので、沢山動いて入院に向けて冷蔵庫整理のために料理も頑張って作ってみたり入院バッグの中身再確認をしたりとにかく動いてました!39週5日の夕方のお散歩でセブンでオロナミンC買って夜ご飯で飲んで旦那と「明日の健診でなんもなければ焼肉だね〜」と笑い合っていたら、明け方におしるし来て病院行きその日の16時半には生まれました🙌🏻💕
予定日が土曜日で休日料金になっちゃうねーとか言ってたのと毎日予定日まで○日とカウントダウンしていたので、わかってくれたのかなと思ってます🥰

ココア

ひたすら歩いてました、
出産前の検診では子宮口きっちりしまってましたが、予定日2日前に陣痛来ました、この時期に出歩くのは危険なので、お家のの中で出来る限り動いとくと良いと思います。

▶6人の怪獣

1人目39wでした!
何もせずずーっとゴロゴロしてました🤣
2、3人目はそこそこ動いてたのに超過でした(笑)

kahomin

予定日の3日前に出産しました😊
37週からスクワット100回、オロナミンC2日に1回ぐらい飲んだり、焼肉も食べに行きました💦
これをしたから早く生まれたってこともなさそうで、赤ちゃんの気分やろな~って感じでした😂
ちなみに、旦那が生まれてほしいって言ってた日に生まれました🥰

りぃ

予定日の5日前に産まれました!
私はどーしてもこの日に産みたくて、オロナミンC、焼肉、スクワット、雑巾がけ、などなどとにかくあらゆるジンクスや運動などを朝から夜までしました!
その日の夜中に陣痛きましたよ!