※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっそん
妊娠・出産

出産後の体質変化について、2人目以降も変わる可能性がありますか?

出産すると体質が変わると言いますが、
実際に出産したら体質が変わりました。

まだこの先どうなるかわかりませんが、
2人目以降を出産しても体質って変わりますか?
例えば、1度目の出産で変化したものが今度は元に戻るとかってありますか??

コメント

さらい

二人目産んでから?痩せない、、 なにをしても体質?に、なりましたが、肌荒れもなくなり、風邪もひかなくなりました。
前はよく風邪引いて体調わるいことがありましたが、、

deleted user

私も変わりました。
元に戻ってません😭

アレルギー体質に
変わったんですが…
2人目出産したら
アレルギーが増えました。

3人目もうすぐ出産ですが
どうなるのか不安すぎます。

未だに体はボロボロですし…

めりっさ

私は、生理痛がなくなりましたよ

⋆*✩3児mama✩⋆*

1人目産んだ後から
果物アレルギーになってしまいました😭
果物全般、食べると口腔アレルギーが特に酷く出るように…😢
子供たちと美味しく一緒に果物食べられないのが悲しいです。
その後2人目産んだ後治るかな?と思いきや
全く変わらずです😭
あとは産後体質変わったことはないですね🤔

ままり

妊娠前は生理痛とは無縁でしたが、産後は生理痛が酷かったです。
ミルクに変えてからは生理痛の薬飲まないとやってられないくらいでした😓