※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が二人います。共働き結婚5〜9年目です。旦那と将来のことで、意見…

子供が二人います。共働き結婚5〜9年目です。
旦那と将来のことで、意見が合わず、喧嘩になり
旦那が不眠、不安、興奮と泣くを繰り返し受診すると
旦那が病院で診断を受けました。
夫婦だからこそ支えないといけないのは
わかりますが、旦那の被害妄想などもあり
私が不倫しているからと友達や、私の親に話したり
とんでもないことになってます、
今は少し離れて暮らしていて、連絡を取り合っています
親はよりを戻すべき離婚は許さないとして
私は離婚したいと強く願っています。
その原因は性格の不一致、また
今回の喧嘩で、嫌なところがたくさん見えて
思ってた人とちがうと気づきました。
父親はいなくなるわけじゃないので
子供たちには納得してもらえるよう話したいと思っています。
離婚された方、アドバイスいただきたいです。

コメント

deleted user

私も一度離婚経験者です。
離婚は当事者同士で話すことなので親がどうこう言ってるからとかは関係ないと思います!
どんなアドバイスが欲しいでしょうか??
わかる範囲であればなんでもお答えします!😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    もし可能なら離婚原因や
    離婚後の元旦那さんとの関係を
    教えていただきたいです。

    • 8月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    離婚原因は家事育児しないこと性格の不一致、向こうの風俗通いです。
    離婚後は面会もなくて月1で写真は送ることになってるのでLINEで写真送ってるだけですね!会話も特にしません!

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚するとき、お金はどうされたんですか?養育費はもらってるんですか?

    • 8月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お金は貯金があったのと慰謝料と財産分与分もありました。
    養育費はもらっています!

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今は、再婚されたんですか?
    私は今回性格の不一致で、
    財産分与と養育費かなと思ってます💦

    • 8月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わわ!すみません!今気付きました!
    今は再婚していますよ!
    財産分与と養育費のお話進んでますか??😵

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます。
    まだ、離婚の話も進んでいません💦

    • 9月26日