※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きじ🔰
家族・旦那

旦那さんと生活サイクル合わない方、どのようにしてますか?私は病院勤務…

旦那さんと生活サイクル合わない方、どのようにしてますか?
私は病院勤務、8:00〜17:00
旦那ブラック飲食、7:00〜22:30
ちなみに今帰って来ました。

これからお風呂、夕ご飯で就寝1:00頃です😭😭
本当この暮らし慣れません。
もう体外に切り替えていますがタイミング取る時大変でした。
疲れて寝られる事もよくありました。

同じように旦那さんと生活違う方どうしてますか?先に寝ますか?ご飯は待ってますか?
私はまだ子ども居ないので一緒にご飯食べてます。太りました、胃がもたれます😰😰

コメント

SUN&MOON

私は専業なのできじとらさんとは違いますが、旦那が飲食店オーナー兼店長です。
夜は遅い時は日付跨ぐ時もあります。
今はコロナもあるので時短してます。

私は結婚当初から夜ご飯先に食べちゃってましたよ!
結婚当初は私も働いてて17時過ぎに家についてから夜ご飯作ったりお風呂入ったりしてました!
旦那が帰ってくる頃には寝てることも多かったです笑

  • きじ🔰

    きじ🔰

    私も結婚したからといって生活変えずに最初に食べれば良かったんです😭
    そのタイミング完全に逃しました…

    • 8月17日
あさあさ⭐️

うちは、
私8時出発20時半帰宅
旦那7時出発17時帰宅

旦那が私の帰宅を待ってれないので、朝、旦那のご飯作って仕事に行き、別々に食べて
別々で寝ているので、
ほとんど話さない日もあります。
このままで、大丈夫かなと思ったりしてますが、
帰りは駅まで車で迎えに来てくれたり、少しは歩み寄ってくれてるので、まぁ、なるようになるかなぁと思っています。

  • きじ🔰

    きじ🔰

    勤務時間長いですね😭大丈夫ですか?

    うちも旦那が帰ってから寝るまで2時間くらい、その中からお風呂ご飯タイムであまり話せてないです😓

    • 8月17日
  • あさあさ⭐️

    あさあさ⭐️

    結婚して、通勤距離が長くなったんです😅
    勤務時間は、9時間くらいですね!!ブラックよりです💧

    お盆休みにずっと、一緒にいて、逆にストレスめっちゃ溜まったので、仕事ある日の方がいいかもって思っちゃいました!!笑

    • 8月17日
  • きじ🔰

    きじ🔰

    通勤時間長いと大変ですね💦

    ずっと一緒だと、それもストレスですよね😓付かず離れずの関係くらいが丁度いいです😊

    お身体大事にしてくださいね❣️

    • 8月18日
  • あさあさ⭐️

    あさあさ⭐️


    ありがとうございます😊
    きじとらさんもご自愛下さい✨✨

    • 8月18日
ゆゆゆ

私8時半〜16時半
旦那8時(保育園の送り)〜22時半
旦那は普通の会社員ですが、業種的に激務なのでこの時間です。
私も別会社ですが同業種なので、昔はそんな感じで働いてました。
夜ご飯は先に食べて、寝るのは12時までは待ってます!12時すぎたら寝ます!

  • きじ🔰

    きじ🔰

    それいいですね✨
    時間決めておいて、それ過ぎたら待ってないよと。
    うちは休みの前の日とかは特に遅いです。
    自分は次の日休みだからいいけど、私朝から仕事なんだけど!ってめっちゃイライラしますもん😰
    それ無くなるだけでだいぶ違いますもんね

    • 8月17日