※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰
家族・旦那

旦那が、会社の人と電話してるとき、子供5歳と3歳、寝る時間で、歯磨き…

旦那が、会社の人と電話してるとき、子供5歳と3歳、寝る時間で、歯磨き終わったのにもたもたしてなかなか2階に行かないのでちょっと大きい声で「はよー!!」って言ったら、旦那が電話終わってすぐ、「なんだよ今の!上行けくそあほって!!最悪や!〇〇さんに聞こえたわ!!お前の評判がたおちや!!」とかわけわからない事言ってきたので、「はあ?はよー!!(早く!の意味)しか言ってないけど!?」って言ったらめちゃくちゃ喧嘩売られました💢💢💢そのあと同じ会社の仲いい人に電話して、言い合いを実況してました💢💢クソです
いつもこんな、喧嘩ふっかけてくる感じのことが多くて、参っています。同じような方、いたりしますか??

コメント

YY

え、ええ??
はよー
って言っただけが、
うえいけくそあほ
になっちゃったんですか??
謎すぎません(^◇^;)

• はじめて🔰

はじめて🔰

返信ありがとうございます。
    飲んでるからいつも何かしら喧嘩売ってくる事があるんですが、最近多すぎてもう疲れました😑💦アル中です。
    「子供の前で喧嘩して、悪影響だろが!!」とかふざけた事ばっかり言ってくるので、お前だろ‼️‼️‼️💢💢💢💢💢💢💢って、心の中でブチギレてます。

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

評価、男の人って気にしますよね💦後で、仲良い人に実況してるなら自分で嫁の評価落としてますよね😂

でも確かに状況があるのは私も分かりますが電話中にはよーって言われたら私も怒るかも😭しょっちゅう電話してるなら言っちゃうと思いますがたまになら、、💦

• はじめて🔰

はじめて🔰

自分で嫁の評価落としてる←まさにそれです。

それが、しょっちゅうなんですよ。

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね〜😂💦自分で評価落とすんはええんかいって🤣

しょっちゅうならウザイですね😢

• 8月16日
  • はじめて🔰

はじめて🔰

ほんとに。
    なんていうか、呆れます。
    ほんとにウザいです🙁🙁🙁

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無視して寝に行ってもいいけど、ほっといて呑気に電話続けられる自由さが腹立つんですよね(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪

• 8月16日
  • はじめて🔰

はじめて🔰

そうなんですよね!!
    いつまでも独身気分すぎてイライラします。

• 8月16日

旦那さんも悪いとこありますが、旦那さんが怒るのも無理ないかもです😣
「はよー!」が今回子供にむけたことばでしたが、電話の相手は「奥さんが電話早く終わらせろって叫んでる」と思ったかもですよね😱

退会ユーザー

言い合い実況は旦那さん最低です!

• 8月16日
  • はじめて🔰

はじめて🔰

はよー!の前に、子供の名前言ってるので、電話の事とは思ってないかと思いますが、もし思ってたら私が悪かったですね💦💦💦
    前にも実況された事何回かあります。同じ人と電話中です💢💢💢アホですよね。

• 8月16日

退会ユーザー

なんのために実況するんですかね😱家庭のことなのに😣
    まるで自分は悪くないとでも言って会社の人味方につけたいんですかね☹️
    会ったりでもしたら気まずいし、会社で話のネタにされてるかと思うと腹立たしいですね!

• 8月16日
  • はじめて🔰

はじめて🔰

ホントそれです。
    馬鹿なの!?馬鹿やろ。。っていつも思います。

• 8月16日

というか、そう言う忙しい時間に電話してるとか私はナシですね。そしてかかってきたとしてもナシです。仕事の電話かな??それなら仕方ないけど。
仕事の話なら家庭内の会話必ず聞こえるはずなのでむしろ旦那さんが別室行くなり、考えて欲しいですよね

• はじめて🔰

はじめて🔰

話の内容的に仕事の話ではなかったっぽいです。
    でも、いつもそうなんですけど、仕事の話でもそうじゃなくても、家族の声が入るのがイヤな時でも、ちょっと離れるとか、部屋出るとか、しないので、こっちがしょっちゅうイライラします。

• 8月16日
ママり

どっちもどっちかなと思っちゃいました💦
はよー!って方言ですか?
私ははよー!って言ったことないし、言われたら怖いなって思います。
それを会社の人と電話中に言われたら恥ずかしいなと思います💦
だからと言って、上行けくそあほもすごい暴言。
子供の前でそんな言葉使うのもあり得ないです。

yu(*´ω`*)

そんなこと言うなら子ども達が寝てから電話すればいいのに💦
私も上の子がかなりマイペースなのでよく「はよー!」とか「はよしい!」って言っちゃいますが、どう聞いたらくそあほに聞こえるのか…
お前の評判がた落ちや!って、夫婦の言い合いを実況してるあんたの方が評判がた落ちやわ!って感じですね😅

ぷみえ🌈🔰

酔ってる場合何言っても無駄なので普通に喧嘩売られても無視です☺️☺️