※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえで
子育て・グッズ

5ヶ月の娘の秋冬服について、前開きやセパレート、肌着の選び方が分からず困っています。同じ月齢のお子さんのママさんからアドバイスをお願いします。

先輩ママさん教えて下さい🙇5ヶ月の娘がいるのですが、これから秋、冬に向けて服を準備したいのですがよく分かりません💦前開き?セパレート?肌着は前開き?前開きじゃないもの?同じくらいの季節に同じくらいの月齢のお子さんがいらっしゃった方、ぜひ教えていただきたいです。

コメント

ママ

同じくらいの季節では無いですが、寝返りしたり動きまくったりするようになってくると思うので前開きの肌着は大変だと思います😊
もう少しでお座り出来ると思うので上から被せれるやつが着せやすいです😳

三児のmama (26)

上からかぶせるタイプで股にボタンあるやつのほーが楽ですよ😊

はじめてのママリ🔰

前開きの物を買って、動くようになってボタンをとめるのが大変になったら一番上のボタン以外はとめて被りの服のようにしてから着せました😆なので同じものが長く使えました。

🔰はじめてのママリ

一人で座れるようになったあたりから、ボタンなしの首から着るタイプの肌着と服を着てました😊
それまでは、ボタンが楽でした😊

かえで

まとめてのお礼で失礼します。
コメントありがとうございました!
参考にさせていただきます!