※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ままり🔰
ココロ・悩み

置き換えダイエットを始めた25歳の女性が、1ヶ月の食事計画を相談中。アドバイスや経験談を求めています。食事内容や生活環境についてのコメントを募集中です。

【置き換えダイエット】やったことある方!続きましたか?美味しいですか?(わたしは美禅食カカオ味を買ってみました😋)

横にすくすくと育ってしまったので、これから1ヶ月、朝はお米、お昼を置き換えにして、夜はサラダと鶏肉ステーキとゆで卵(夜は普段からこれを食べてます)にしようと思っています。

アドバイス、経験談などなんでもいいのでコメントくださいっ(*´∀`)

私⇩
・25歳児、既婚子無し
・橋本環奈の一番太ってた時期の体型と全く同じ
・会社員で帰りは19時頃
・運動すると明日に響くため、ストレッチしかせん

※他のカテゴリで質問したのですが、誰からも回答してもらえずここにも投稿しました。許してっm(_ _;)m

コメント

さらん

かなり昔にやっていましたが続きませんでした💦💦
今は置き換えダイエット用のドリンクを栄養補助食品としてプラスして食べています😩
ちょうど25歳くらいの頃、一念発起してダイエットしたことがあります。
その時は置き換えダイエット品は使わず、お昼を温野菜にして夜は豆腐を中心に食べていて、人生最大に痩せました☺️✨
今はあの時ほどの意思がないのでプクプク太ってきてます😭

ちまこーい

痩せるは痩せましたが、徐々に食生活が戻りリバウンドしました😓

はじめてのママリ🔰

置き換えはないですが、ダイエットはあります😊

朝:フルーツorなし
昼:ブロッコリーのごまあえ
夜:たらのアルミホイル包み焼き

一例ですが、1ヶ月半で12kg落としました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにリバウンドしてません☺️

• 8月16日