※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

夫の実家に行くのが憂鬱です実家にいると、夫は全く私を無視し、好きな…

夫の実家に行くのが憂鬱です
実家にいると、夫は全く私を無視し、好きな事をし始めます
先にご飯食べてくれば?とまで言います
長男は甥っ子のスマホでずっとゲーム
義姉もなぜか私に直接話さず、夫を介して来るので、めんどくさいです
いつもひたすら次男の世話に徹してますが、そのうち次男も離れていってしまうし、この先お盆とお正月が来るのが憂鬱です
今年のお盆は用事があったので遅れて行くつもりでしたが、次男がすんなり私から離れ、夫らと行ってしまったので、寂しくなりました
今日もまた実家に行く機会がありましたが、もう辛くて、次男もぐずぐずだったので途中で抜けてきました
夫も、夫の親族も嫌いです
特に夫の祖母
いつも嫌な事を言ってきます
離婚したいです
私の実家に夫が来たときは、皆気を使って話しかけるし、◯◯いる?など話しかけてますが、夫の親族はそれが一切ありません
透明人間になった感じです
夫は酔いつぶれて寝てましたが、妻の実家でそれができるメンタルがすごいです…
起きててもずっとスマホでゲームしてるし、子供が泣いたら即あやしに行き、自分のアイスが溶けても気にしない姉の夫と大違いで、悲しくなりました
もうこれは一生治りませんよね
結婚したのが間違いでした…

コメント

もな👠

失礼ですけど、義理実家のメンバーから嫌われてる感じですか?
読んでる限り、あからさまな態度な気がします。普通な扱いじゃないです

• かな

かな

コメントありがとうございます
    嫌われていますよね
    私の分だけ、飲み物がなかったりします
    義姪は挨拶しても無視です
    夫は気付いていません
    気付いてないふりかもしれません

• 8月16日
  • もな👠

もな👠

それあからさますぎます!笑
    最初からそんな感じだったんですか?

旦那さん絶対気づいてますよね
    それでスルーとか何考えてんのって感じです😭😭

• 8月17日
  • かな

かな

おばあちゃんがこんな事を言ってきたよ!と夫に伝えた事があるんですが、ほっときなよ、の一言でした
    義母とは普段うまくやってると思うんですが、義姉が来ると、当然義姉の肩を持ちます

義姉のご主人は仕事でお盆もお正月も来ないし、夫のお兄さん二人も結婚していなくて、同じ嫁の立場の人がおらず、血が繋がっていないのは私だけという状況で、とても居心地が悪いです😓

• 8月18日