※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
w
家族・旦那

男の人ってずっと寝ていませんか?イライラしませんか?仕事だけ行って帰…

男の人ってずっと寝ていませんか?

イライラしませんか?

仕事だけ行って帰ってくるのが
そんなにも疲れる?と思います。

たまに寝るならわかりますが
休みの日は、朝おそくまで寝て
また昼から夜まで寝て
仕事終わりの日は、ご飯食べたら寝る
そして夜中に起きる。
夜中に起きるのやめたらいいと思う。

こっちは、
仕事に育児に家事、
昼寝なんてできないし
本当に体調悪くて寝ても
正座ですぐ起きれるよう10分寝るだけ。


あなたが寝てる間
子供は誰が見てるのでしょうかね?

コメント

めろん

わかりますー!!
何時からか知らないけど
今日の朝方5時くらいまで義母と電話してて
6時くらいに多分寝て今もまだ寝てます!

子供たちが寝室で騒ぐとうるせえて言われるし
ほんとクズのクズのクソ野郎です!
起きててもYouTubeみたりDVDみたり
頼りになんて全くならないです😩

  • w

    w

    やはりそうですよね。

    子供たち騒いだらうるさいって言いますよね。
    起きててもゴロゴロしてますよね😵😵

    • 8月16日
ここわ

分かります!!!
すっごく分かります!!!!
しかもそれを当然のようにやってることに腹が立ちます。せめて、せめて!!一言断って欲しいです。
うちの旦那も夜中に起きてゲームやって朝起きられません。それで何回も遅刻しているのに学習しません。呆れます🙄

  • w

    w

    なぜかゲーム夜中にしますよね。
    それをやめて早く寝たら昼寝しなくても済むのにと思います!
    一言、
    疲れてて眠くて、、、
    少し寝ても良いかな?
    子供見てもらえると嬉しい
    いつも、見てくれてありがとうとかって言えないもんですかね。

    • 8月16日
くうちゃん

寝てないです😂
これは結構人によると思いましたね!

なあ

男の人ってより
性格や考え方の問題かなと思います💦

うちはもうおっさんなので
早寝早起きで
休日は動き回ってます😰

ぽんすけ

すごく分かります!
今日は特にひどく、起きているのを2時間くらいしか見てない気がします。

子供が遊んでほしくてベッドまでパパ〜起きて〜って起こしに行っても、うん〜と言っては寝続けてました。
(子供は先ほど寝かしたのですが、今もずっと寝続けてます)