※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

妊娠14週の妊婦です。お昼寝中に起きられず、次男のお昼ご飯を食べさせられず、一食抜いてしまいました。自分を責めています。

今14週の妊婦です。1歳の次男とお昼寝していたのですが、最近本当に日中眠たさと体の怠さで起きれず今日は次男が起きても私起きれなくてお昼ご飯あげないといけないのにそのまま寝てしまっていました。部屋は安全なように出れないようにしているのでケガなどの心配はないのですが、お昼ご飯も食べずにまたさっき次男が寝てしまって..,昼ごはん抜きみたいな感じになってしまいました。成長する大事な時期なのに自分のせいでお昼ご飯もあげず、一食抜いて申し訳ない気持ちと自分を責める気持ちでいっぱいです。今回の妊娠は身体が思い通りに行かなくて、こんなことばかりで反省でしかないです。

コメント

あーちゃん

年子育児の妊娠生活お疲れ様です🥺🥺
汚れるの覚悟でベッドの近くに息子さんにバレないようにお菓子とかパンとかちゅーちゅー吸えるゼリー?とか置いて置くの良いかな〜なんて思いました^_^!
ママさんも無理せず気負わず
やっていきましょう🥺🥺