※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもちもっちゃん
家族・旦那

在宅勤務中の夫にイライラ。午前中は娘と朝寝、午後も娘と昼寝。そんな…

在宅勤務中の夫にイライラ。午前中は娘と朝寝、
午後も娘と昼寝。そんな姿見て、普通は微笑ましいって思うものですか?
私は朝から洗い物したり洗濯したりご飯の支度したり。そんな時に、
目の前で寝てる姿見てイライラするのって
私は心狭いでしょうか😱💦💦

コメント

ひろみ

あー分かります😅😅😅

なんでそんな寝るん?
そんな寝るとか赤ちゃんやん🙄

っていつも言ってます😂😂😂

• もちもちもっちゃん

もちもちもっちゃん

なるほど(笑)
    なんかさりげないイヤミも、
    関西弁混じると可愛らしく聞こえるので
    うらやましいです😂
    試しに言ってみます😋
    ありがとうございました!

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

狭くないと思います‼︎
お疲れ様です💦
こっちがバタバタしているのに無視されているような気になるのでわたしもイライラしてしまいます‼︎
うちも在宅ですがお昼寝の20分間はどれだけ子供が泣いていようと寝続けます、、

• もちもちもっちゃん

もちもちもっちゃん

よかったです😂
    こっちは時間決めて合間を見計らってお昼寝してるのに、
    寝たいだけ寝てる姿に本当にイライラしちゃって😭
    やっぱりイライラしちゃいますよね😋

ありがとうございました!

• 8月16日
ちー( ゚∀゚)ー*

え、だんなさん仕事しなくていいんですか?😅

むかつきますねー。
子育てしてるとき、そんなに朝も晩も寝れなかったですし、ちょっとははやくおきて手伝えといいたいですね。

狭くないと思います😃

私自身は娘も寝てて旦那が寝てるなら腹は立ちませんが(家事+在宅勤務してるので静かでいいです笑)、娘が起きてて旦那が寝てたらイラッとする時はあります😂

ちー

そりゃ、誰だってイライラしますよ😅😅
ただ、うちは、もちもちもっちゃんさんの旦那様のちょっと上を行ってるかも💦💦
うちの旦那は、在宅勤務ならまだしも、仕事がなくゴルフしかしない、ただのプー太郎です。
仕事が全くのゼロは言い過ぎですが……ほぼ仕事なんてありません。ゴルフ以外、毎日ひたすら家にいるのに、この猛暑の中のプレーで疲れがたまり、なかなか取れないのか、ゴルフ前後はとにかく休息します。
寝てるだけではないんでしょうけど、とにかく、家にいるのに、何もしません。。。

今日も、朝から子供に『今日はどこか行くの?』と聞き、今日はちょっと連れて行こうかな、と思ってた場所はあって、旦那も、行くなら送迎ならする、と言ったんですが……私からしたら、送迎だけされても肝心な遊びが私一人なら、子供的にも意味がないし、子供がパパと遊びたい!と言ったので、そこには行かずに旦那に任せようとしました。しかし、朝食が終わったら、さっさと寝てました。。。
いつ起きるか分からない旦那を宛にはできない。
私は一つ用事もあったので、連れて行くことに。。。
主婦やママに休みや自由がなくても、男や旦那にはしっかり寝る時間も自由も確保されてるんですよね😣😣😣