※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

あー、久々に大きな夫婦喧嘩したー。もう我慢の限界で私がブチ切れてし…

あー、久々に大きな夫婦喧嘩したー。

もう我慢の限界で私がブチ切れてしまったのが始まりだけど、沢山言いたいこと言って、沢山泣いて、かなりスッキリした。

旦那は話し合うことすらストレスだからと家を出るだの何だの言ってたけど、最終的には私の過呼吸でここまで苦しんでたことを気付いてくれて、まぁ結果良かったかな…。

夫婦関係に諦められることが私にとって一番の悲しみ。

どれだけお互い不満があっても、出来るだけ普段からその場で言葉にして伝えて解決していく関係でありたい。

あることないことをお互いに勝手に想像して腹立てるなんて、無駄で勿体ない時間。

息子の幸せを願うことがお互いの共通項なら、息子にとって一番の幸せは両親仲が良いことなんだろうと…その為の努力は、お互いではなく息子の為になる。

だから、面倒臭いからとかどうせ無駄とか思わず、息子の為にも夫婦が仲良くいられる為にも、きちんと正しい言葉で伝え合いたい。

物に当たったり、察して欲しくて所構わず不機嫌になった私は反省。。すんません😭🙏🏻

息子にも心配をかけてしまったから、お昼寝の間にアンパンマンランチを作った!
さぁ、起こして一緒に食べよーっと☺️💕

コメント