※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

まじ嫌、、、義姉、福岡市内たくさんコロナ出てんのにさなんでわざわざ…

まじ嫌、、、

義姉、福岡市内たくさんコロナ出てんのにさなんでわざわざ帰ってくる訳!?

旦那から義母に帰ってこないように伝えてもらったのに、、


うちの親戚は息子がコロナになったら嫌だからお盆は外出しないように言ってくれるのにさ、、、

意味ないし。

旦那がいない時に今日帰ってくるから会わせてあげてって言うのセコ過ぎ。

来たら寝てるって言おうかな、、、

コメント

ゆき(22)

福岡市内ならほんとにやめた方がいいと思います。キッパリ断った方がいいですよ!!

  • ままり

    ままり

    そうですね、、、
    驚いて何もいえなかったです😅

    • 8月16日
トマト

マスクはずっとつけてもらって、換気もして、消毒液全身にかけてもらいましょう。
シャワーもあびてもらいましょう。
なんだったらインターフォンごしに「マスクと消毒液はお持ちですよね?それぐらいの準備と心持ちできてくださってますよね?」
「子供や私から2メートルは離れてくださいね、常識ですよね?」

とかいろいろ言いたいやりたいですね😡

  • ままり

    ままり

    消毒液全身にかけてもらいましょうはグッドアンサー過ぎます、、、、
    ありがとうございます🥺✨💕

    • 8月16日
がんばれママ!

私自身が福岡ですが福岡…本当にやばいです。
やはり今問題になってて怖いのが無症状感染ですね…。
ママさんと息子さんが風邪ひいて病院から念のために人と接触するのを控えてほしいと言われた、など上手く伝えてみるのは??😢

ぴーちゃん

それ無理ですね…
てか、拒否してもいいレベルの感染者数ですよね😭💦

はじめてのママリ🔰

私も福岡市内に住んでます!
普通に考えたら帰る選択肢はないと
思うんですけどねー。
でも地方から福岡市内に帰省してる
人結構いて、大丈夫?って思ってます。笑

ほんと義姉さんに会わない方が
いいです!!!

ままり

みなさんコメントありがとうございました😊

会わずに済みました😢💦💦

ラピート

私の知人がそのパターンに似た感じでした!
福岡市内に住んでいる知人の姉が実家に帰ってきた翌日に発熱!!コロナ陽性!!
発症前日は無症状だけど感染力は強いので本当に怖いです!!

  • ままり

    ままり

    そうなんですね!?
    それは怖すぎます😢
    短い時間でもっていうのも許されないですよね、、、

    • 8月16日
りんごちゃん

会わずに済んで良かったですね(*^^*)

隣県の佐賀ですが 最近どんどん増えてビビってます(TдT)

まだまだ自粛生活続きそうですが無事に乗り越えましょう!

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます😭😭😭

    怖いですよね、、、
    アウトレットとか人がたくさんいそうですね😭

    頑張りましょう✨✨✨

    • 8月17日