※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

化学流産した方その周期(化学流産による出血、生理)や、その後の周期の排卵は遅れましたか??😭

化学流産した方

その周期(化学流産による出血、生理)や、その後の周期の排卵は遅れましたか??😭

コメント

ほのち

私は周期遅れずに生理がきてました。
こんな状態でもちゃんちゃんとくるのね...と悲しくなったの覚えてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭❤️
    化学流産辛いですよね。
    でもきちんと排卵してくれるのはありがたいですね!!

• 8月16日
  • ほのち

ほのち

妊娠にもカウントされないし、自分以外の人からしたら何の変化もないので辛い気持ちを理解して貰いにくくて辛かったですね😭
    化学流産した後、いろいろあって再開するのに時間おきましたが妊娠でき長女が生まれました☺️
    ままりさんにも赤ちゃんきてくれますように💕

• 8月16日
なち

私も普通にきました。次は妊娠したいなぁ(;_;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨
    わたしも陽性だった検査薬が真っ白陰性になりました😭もう少しで生理がくると思います、、辛いですよね。

化学流産後は妊娠しやすいとも聞きますし、絶対にお互いに可愛い赤ちゃん授かりましょうね😭✨

• 8月16日
  • なち

なち

ありがとうございます
    ままりさんのお言葉に励まされました(T_T)陽性からの真っ白は悲しいですよね😢
    でも同じ経験してる方が共感してくれて少し気持ちが楽になりました

お互い授かりますように💕
    がんばりましょうね🌸

• 8月16日