※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま
家事・料理

私は神奈川に住んでいるのですが、昨日の夜18時にミルクスープを作りま…

いつもお世話になります。

私は神奈川に住んでいるのですが、
昨日の夜18時にミルクスープを作りました。

にんじん、ほうれん草、コーン、玉ねぎが具材だったのですが、
多く作りすぎて今日飲もうと思っていたのですが
冷蔵庫に入れるのを忘れてそのまま朝まで常温保存してしまいました😢

熱帯夜ではなかったのですが牛乳も使っているため飲もうか悩みます😅
匂いに違和感はなかったですが、皆様ならお飲みになりますか?
因みに2歳の娘もいるのですが飲ませても大丈夫か心配ですが捨てるのが勿体ないかなと思い、、💦

どなたか回答よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

私なら飲まないですね💦
昔食中毒で苦しんだ記憶があるので😱💦

でも旦那になら飲ますかもです🤣

• ひなまま

ひなまま

りーママさん様✨
    早速のご返信ありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですね!とても美味しくできたのと娘が好きなだけに残念ですが、、
    旦那さんに飲ませるは笑っちゃいました🤣🤣私は今日母が手伝いに来るので母に飲ませます笑

• 8月16日

退会ユーザー

もったいないですが、もし食中毒なったら大変なので😣💦

お母さん大丈夫かしら🤣🤣

旦那大嫌いなので😂💔
    いつも残飯処理は旦那の仕事です☺️💕
    お腹痛ーい!ってトイレ篭ってますが、「何があたったんだろうね〜?」ってとぼけてます🙄(笑)

• 8月16日
  • ひなまま

ひなまま

りーママさん様✨

子供に何かあった時は心配ですが、私の母はよく賞味期限切れを食べたりインフルなど家族がかかっても唯一かからない人なので大丈夫かなと😂

りーママさん面白いです🤣🤣
    私も元旦那さんにわざとじゃないですけどニンニク入れすぎたものやピーマン苦手な彼に食べさせてトイレ籠らせたことあります、わざとでは無いですが♡笑

• 8月16日