※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐘★
家族・旦那

愚痴です。今日から1週間のお盆休みの旦那。もともと休みが週一あればい…

すいません。愚痴です。。

今日から1週間のお盆休みの旦那。
もともと休みが週一あればいい方で、毎日朝早く出て帰りも遅いです😔⚒
私は今2人目妊娠中で、少し軽くなりましたがまだつわりがある状態です( ´ ཫ ` )
上の子もこの暑さ、コロナ等で全然遊んであげれず、旦那の休みを心待ちにしてました😢💕
なのに勝手に、土日友達と釣り行くわ👋と言われ😂😂
いや、せめて相談してよと言いましたが、どうせ長くおっても喧嘩するだけやし、と言って不機嫌になり、溜息ばっかりついてます🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️
たまには自由な時間を、、と思ってるからいいんですけど、勝手にしかも2日間も泊まりで決めてる事に腹が立ちます🤷‍♀️
男の人っていいですよね、子供預けるとか考えずに勝手に予定たてて。私は1日友達と会うだけでも、前々から話してそれからやっと予定決めれるのに。

コメント

旦那は宇宙人

泊まり!?あり得ないです🥶🥶がちぎれしちゃいます😱
試しに「じゃぁ長男も連れてってねー!よろしく」って嫌味言っちゃうかも😂

• 🐘★

🐘★

有り得ないですよね?!笑
    今朝も一言も話さず、今から勝手に息子連れてどっか出掛けるみたいです😂😂😂
    それもこれも土日出掛ける為の口実でしょーけど。笑

ほんとイラつきます。笑

• 8月16日
さぁちゃん

腹立ちますよね。。
うちも飲み会とかは事前にいつ行くとかは一応教えてくれます。
言っていい?って聞いてはくれるけど、良いよとしか言えないよね?って感じますよ💦

逆に言い返してみては?
「いいよねー。子ども預けるとか考えずに勝手に予定通りたてれて。私は同じことできないし、きちんといつ出かけるとか前々から言わなきゃできないんだけど。
じゃああなたのいない間はこちらも好きにさせてもらうね(^^)
子どもと美味しいもの食べに行ってこよー♡」
みたいな感じで😊

• 🐘★

🐘★

いやほんとそうですよね。
    ほんとそんな嫌味でも言ってやりたいんですが、話したくもないので朝から口聞いてません😂😂😂

勝手に息子連れてどっか出掛けていきました(笑)
    もうほんと何でも勝手にしてくれよ🤷‍♀️って感じです(笑)

• 8月16日
ふじ

せめてたまの休みのくらい自由な時間を…お気持ちよくわかります。私もそう思うと思います。

…が!
泊まり?!それは酷い…
しかも相談なし…

私なら怒りますね(*´ー`*)

なんか、本当はもっと快く送り出してあげたいのに、そういうことされると…って私なら思います。

男って本当良いですよねー…💦

• 🐘★

🐘★

そう思っていた自分がバカみたいに思えてきました(笑)

怒っていいですよね?!
    私が心狭いのかなーとか思ってたのですが、みなさんにそう言ってもらえて安心しました!!(笑)

なんか休みを楽しみにしてた自分はどこに行ったんだろう。。って思えるほど、びっくりするぐらい旦那に嫌気がさしてます。(笑)

• 8月16日