※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
家族・旦那

夫の通院についてです。二人目が産まれて、バタバタしています。土日は…

夫の通院についてです。

二人目が産まれて、バタバタしています。
土日は少しでも協力してもらえたらなと思ってしまいます。

夫が歯医者に片道1時間半かけて通っています。
虫歯でここ最近毎週です。
近所の歯医者に変えて欲しいと言うと、歯並びが特殊だから昔からの歯医者が良いと‥
しょうがないんですかね?
たしかに病院は合う合わないがありますが。

私は皮膚が弱くて皮膚科に行くことが多いですが、授乳や子供の預け先もないから、近所の皮膚科を一生懸命探して通院してたりするのに‥
ほんと男性は自由でいいなと思ってしまいます。

心の余裕持ちたいですが、難しいです💦

コメント

deleted user

そこまでして?と思います🤣
確かに合う合わないありますが、そこまで遠くに行かなくても探せば歯医者くらい合うところあると思います!
それが心療内科や精神科になると仕方ないとは思いますけどね😅
それは私もイラつくと思います💦

ママリ

私も眼科行くなら地元のとこがいいので、実家帰った時に旦那と子ども実家において行ってます😭
病院は合う合わないありますしね😭