※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
家族・旦那

※コロナなのにーーーーみたいなコメントは、ちょっと今はやめて欲しいで…

※コロナなのにーーーーみたいなコメントは、ちょっと今はやめて欲しいです💦


お盆で実家にきました。
私と息子だけの予定でしたが、旦那も一緒です。
旦那だけは短めの予定がなぜか、ずっと一緒。
嫌なわけじゃないけど、私の実家にきても
旦那がいれば休まらないし、やること増えるし
変わらず何もしない旦那にイライラ。

私は父子家庭でそだったので、父だけですが父は綺麗好きで片付けもするし家事もします。
旦那は一人っ子の実家暮らしでなにもできません。やりません。
自分のゴミ一つ、言われてから捨てることも1日何回も。

何で旦那がほっといたお菓子のゴミやらペットボトル父が捨ててるのよ🤦‍♀️

コメント

ママイ

お父さんがなんでもしてくれるからご主人は居心地がいいんですかね💦見習ってくれたら良いのに😅

  • はるママ

    はるママ

    本当に見習って欲しいです…😞
    何年かかるか楽しみです笑

    • 8月16日
deleted user

うわーそれは嫌ですね。
いくらだらしがなくてもよそのうちではきっちりやるもんじゃないんですかね🤣
そしてお父様は何も言わないんですか!?

  • はるママ

    はるママ

    いや本当にその通りです。
    まったくもー。っていないところでw

    サラーっと言って伝わるかどうか…

    • 8月16日
わたあめ

それ、ほんとイライラしますね😅
お母さんもいるなら、お母さんが家事とかしてくれるからまだいいかもしれませんが、お父さんだけなら普通気を使って手伝うくらいしてもいいと思います💦
内心お父様も旦那さんに気がきかないなと思われてるカモですね😭💦

せっかくの親子水入らずなのに、、って感じですよね💦
お察しします🥺

  • はるママ

    はるママ

    私がやるとおもってるんですよ。まじむかつきます笑笑
    いつまで出来ないままでいるんだかw

    動かなすぎだなぁ〜
    って言ってました😂😂

    ありがとうございます☺️

    • 8月16日
       チョッピー

お父さんに一喝してもらったらどうでしょう?これを機会にビシバシ我が子のように躾をしてもらったら~

  • はるママ

    はるママ

    お父さん、相当じゃないと言わないです😂
    さらーっと言ってくれると思いますが旦那にどこまで伝わるか。笑

    • 8月16日
はじめてのママリ🔰

旦那って、なんで義実家でそんなくつろげるんですかね。笑笑 うちの旦那もです。自分なら義実家に行ってそこまでくつろげない

  • はるママ

    はるママ

    いや本当その通りです!笑笑
    何なんですかね?
    ソファーでゴロゴロしたり。
    私たち夫婦、義実家同居なんですけど私の今の家でもあるけど無理ですw

    • 8月16日
ていと☆

それは休まらないですね。
でもご主人にとっては義理の実家のはずなのに来ようと来てくれたのははじめてのママリ🔰さんのお父さんとは気兼ねなく話せる関係なんだなぁーと思いました😃

  • はるママ

    はるママ

    田舎で観光地でもあるし、ちょっとゆっくりできるから、旦那め😒っておもってたけど、それもあるかもですよね。ありがとうございます😋💗

    • 8月16日
さかな

パパにお願い出来ません?
旦那に叱って!と