※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

もともと旦那の収入は高くないけど、コロナも相まってさらに低くなって…

もともと旦那の収入は高くないけど、コロナも相まってさらに低くなってこの先が不安😨
わたしの貯金も切り崩しながら生活しているのに、わたしより高い化粧水買って使ってるの腹立つ、、、
ほんとばかなの?
今日の夜ご飯は○○だよ〜って話してたのに、オムツ買いにいったついでにあそこでご飯食べてかえろ〜とか平気で言うし。今は外食することお金あったら他のことに使いたいんだけど、っていえば機嫌悪くなる。
ほんと頭沸いてんの?
もっと稼いできてから言えよまじで。
1年育休の予定だけど、やっぱり早く切り上げたほういいのかな。子どもともっといたいのに😭
旦那にはこんな気持ちなんて分からないだろうし、お金のこと考えたらずっとこの人と結婚していていいのだろうかと思ってしまう。

コメント

はじめてのママリ🔰

高い化粧水っていうのが一番腹が立ちますね!!!

• ゆ

ほんとくそたれですよね。

• 8月16日

お金管理してないからなのか、感覚がおかしいですよね…
ウチもそんな感じです。正直、お金の事も考えて結婚相手を決めるべきだったなって思ってしまう時ありますよね。思いやりがあるならまだしも、低収入で威張られては堪りません…

• ゆ

お金大事ですよね。前はそれほど困らなかったのですが、コロナ流行り出してから旦那の仕事が減って苦しいです😭
    毎日お金管理して把握してほしいです。

• 8月16日