※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

妊娠中で、主人に触られるのが嫌で、反射的に叱ったらショックを受けた。同じ経験の方いますか?

妊娠中です。
主人に触られるのがめっちゃ嫌です💦
いきなり乳首をさわられたときは反射でエルボー、今日はいきなり背中にチューされたのでいきなひはやめて!と叱ったらショックを受けたようです😅
同じような方はいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠中はそうでした😅

みかん

同じですー!
旦那どころか乳首に何かがかするのも不快です笑

旦那のボディタッチホントに気持ち悪くて足が触れるだけとかもいやです笑
性的な目で見られるのがもう無理です( ´ ` )

ウミ

私もです😅
息子を妊娠してた時はならなかったんですけどね…

触られると拒絶してしまいます(笑)
性的な目で見られてると思うだけで嫌な意味でソワソワして無理ってなります💦

夫が可哀想ですが、かといってなにもしてあげれず、、、って感じです(笑)

makarin

妊娠中&産後しばらく旦那拒否でした😆
私もいきなり触られた時に全力で突き飛ばしてしまい、かなり旦那はショックだったようで...その後3年レスでした😭

えーたん

同じです!私も胸や背中、おでこなど触られるのがダメです。足が当たるのも自分からなら大丈夫ですが、旦那さんからは不快(笑)ごめんねって思いますが不快なものは不快なので

Rmama

分かります。
旦那から触れられるのが
ちょっと抵抗があります(笑)
自分から触れるのはまだいいけど
なんか触れると、イラ!っとします(笑)

まーち

今ちょうどそんな感じです😿
何かちょこっと物が乳首に触れただけでも取ってしまいたいと思うくらいウズウズしてしまってかなり不快です😓