※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
家族・旦那

同じ方はいますか?子供と自分の実家に帰ると何故か心が落ち着きすごく楽…

同じ方はいますか?
子供と自分の実家に帰ると何故か心が落ち着きすごく楽な気持ちになれる自分がいます。私は家から10分の所に実家がありお盆で実家に泊まっています。
明日に帰るんですが気持ち的に帰りたくない憂鬱と思ってしまう自分がいます、、
毎回実家に泊まるとそうゆう気持ちになります、、
家に帰ったら家事は全て自分、片付けたのにまた散らかってる部屋を片付けするのかとか思うと嫌になります、、

コメント

わかります😂
なんでですかね?やっぱり今まで何十年と一緒にいた母親といると落ち着くんですかね~🤔

To83

わかりますわかります!!
本当に落ち着くし居心地が良過ぎるので、心の底から笑ったり出来てストレス発散できます🤣
帰りたくないって言うか…自分の家?ってなるぐらい実家って落ち着きますよね。笑

もこ

わかります!
わたしも実家が大好き!でお盆は6日も泊まってしまいました🙄

自宅だとパパの世話が追加されるので疲れます。。。

Nao☆ミ

分かります😭✨
うちは5分の所に実家があり、主人が夜勤の時は泊まったり遊びに行ったりします🏘️母と喋ったりするだけで気分転換になりますし、子供の相手もしてくれて✨帰宅するときは、あー家事しなきゃとか考えてしまいます😞こんなに近くて頼れる環境だから贅沢なんですけどね💦