※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ローソンのフルーツインティーを飲んだら変わっているか気になります。義母に変わったもの好きとからかわれることがあり、困っています。

ローソンで今フルーツインティー出てますよね😃

それ飲んだら変わってるんですかね?

それ飲んでたら、義母に旦那の親戚たちの前で「○○(私)はいっつも変わったもの飲んでるのよ〜笑」って言われたんですが…
は?ですよね😔

フルーツがたくさん乗ったタルトとか、フランボワーズのケーキとか、メロンとバニラのアイスとか、ミスドのハニーチュロやゴールデンチョコレート食べてると、必ず「それ、美味しいの?🤢変わったものが好きなのね…😓」って言われます。

コメント

はじめてのママリ🔰

お洒落なものが好きなのね♡って言われてる!
と脳内変換しましょう🙌笑

そんなこと言われると嫌ですね😒

はじめてのママリ

昔はあんまりなかった、めずらしいものっていう意味なんですかね💦
普通に飲みますし、食べますし、おいしいです笑

ちぃちゃん

うちの義母もいいます😅
数年前に親戚みんなで中華を食べに行ってデザートを頼む時に、みんなはアイスとかシャーベットだったんですけど私はマンゴープリンを頼んだら、
『そんな変わったハイカラなもん頼んで〜笑』
と鼻で笑われました。笑

でも去年同じ中華のお店に行ったら義母がマンゴープリン頼んでました。笑

ママり

年配の方からしたら物珍しくて食べなれてないからなんでも変わったものに感じるんじゃないでしょうか?😹

のりたまこ

うちの義父母と義祖母に同居中私もよく言われました😅
だからすかさず「田舎の山の中にすんでる人にはなかなか情報がかこないからしらないのかもしれないけど若者には普通だよ?笑」とかいってました🤣
東京に出張にいくだけで今度東京いくでな!とか自慢してくる義父なので都会は自慢、田舎住みがコンプレックスのようなので笑