※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診後、お腹に違和感や軽い生理痛のような痛みがあり、子宮の変化を心配しています。病院に行くべきか悩んでいます。

8/9に16週に入って
検診は12日で問題ないと言われました!
その次の日くらいからお腹に違和感があって
突っ張るような凄い軽い生理痛のような、、、
おりものも普通で出血などはありません。
たまに腰?股関節?が痛くなる時があります。
子宮が大きくなってるのですかね?
検診からまだ3日くらいしか経ってないので
病院に行くか迷ってます。
回答お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

あやち

回答になってなくて申し訳ないんですが、
私も同じ状況で悩んでます😭💦突っ張るような痛みとゆうか、なんでしょうかね…💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて良かったです!!
    初めてのことだらけで分からなすぎます。
    痛い!ってゆうほど痛くないし
    かと言って気にならないかというと
    そうでもないしって感じです😩
    子宮が大きくなってるだけなら
    いいのですが、、、😭

    • 8月15日
  • あやち

    あやち

    不安ですよね💦
    私は4人目でも不安です😭
    お腹の中見えないし、胎動が既に感じてれば安心なんですがまだなので…💦お互いの赤ちゃんが無事であることを願います😭✨✨

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大先輩ですね!☺️
    赤ちゃんが無事って分かれば
    いいんですけどね😂
    私も願ってます🤰👌
    回答ありがとうございます😊

    • 8月15日