※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hikarin
ココロ・悩み

友達との時間が大切。娘が寝た後、旦那が不在時に友達と会って話すことで、悩みが解決できた。友達の存在は心強い。

やっぱり友達ってすごかったんだな
出産して全然会えなくなっちゃったけど
どんなことも話して発散してた。

今は苦しくても娘が寝たあと1人、旦那が仕事でいないときに
泣くだけなんだ
電話やLINEじゃなくて
会って話して共感しておバカことをしてどんな悩みも解決できてた気がする
友達ってやっぱりすごかったんだなあ

コメント

はなみ

わかります。友達と朝までくだらない話しながら飲んだりした頃が本当に楽しかったし懐かしくて、たまに戻りたくなります😭今ももちろん幸せですが、あの頃は何も考えずに幸せだったなーって思います😅

ママリたん🔰

私もずっと会ってなかった友達と久しぶりに会って遊んだら時が戻りました!
何も面倒なこと考えずありのままの自分を今でも変わらず受け入れてくれる友達。
本当に感謝です。
学生時代の友達はとっても貴重ですね!