※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

自分の祖母祖父が苦手、好きではないって方いますか?私は昔から一緒に住…

自分の祖母祖父が苦手、好きではないって方いますか?私は昔から一緒に住んでたんですが性格が合わないので苦手だしあまり好きではありません😅主人は主人の祖母祖父のこと好きで仲が良いみたいだし、周りの友人も仲が良いって子が多くてどうなんだろうと思いました。普通そうなんですかね?😵

今産後の里帰り中で祖母がいるんですが言動にイライラしてしんどいです😅💦祖父は施設なのでいませんが。。祖母いるから里帰りしたくないと言ってたけど主人や義両親、実母がした方が安心だからと言うので帰ってきたけどストレスが。。一緒に住んでたし情はあるんですけどね😭皆さんどうなんでしょう。

コメント

くうちゃん

全く好きでは無いですw
むしろ誰かと合うってことも無いかなと💦