※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
子育て・グッズ

乳腺炎の症状でコロナか不安。熱は続くが薬が効かず、関節痛と倦怠感あり。病院で絞ってもらい、胸の痛みは軽減。でも熱が下がらず心配。

乳腺炎がコロナか不安です。
右胸が痛くて朝熱をはかったら39.1ちなみに脇ではかりました。
肘だと37度台でした!!
胸はそんなに張ってないし赤くなって無かったです。
一応病院にいって絞ってもらったら少し楽になって薬も出されました。
薬飲んだらわきで38度台、肘だと37度台変わらずで薬が効いてないのかな、、、と。
薬出してもらっても熱が下がらなかった方いますか?!
まだ1日目だからそんなすぐ効かないのかな、、
ちなみに関節痛と倦怠感まだあります、、、胸の痛みはだいぶなくなりました。押したら少し痛いです😭

コメント

ゆう

私も乳腺炎になりましたが胸カチカチにならなかったですか?
胸自体熱持って無いですか?
私は関節痛と倦怠感,悪寒がして熱がバーッと上がりました。
逆に鼻水や咳,鼻水の風邪症状は無かったです。
私は薬服用後も2日位熱があった気がします。あと胸が重く感じたり。
高熱が出るので心配ですよね💦

  • まりも

    まりも

    カチカチではないんですけどしこりがありました😭押すと痛くて熱もってました😭
    風邪症状は、でてないです!
    熱は微熱程度まで下がりました😭
    まだ押すと痛いところがあるので気をつけて行きたいと思います😭

    • 8月16日