※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつここつり♥
子育て・グッズ

娘が泣き止まず、散歩後に寝た。病院へ行くべきか悩んでいる。

1歳になったばかりの娘が昨夜、泣き叫びなかなか寝てくれなかったです。
一時間以上は、泣いて叫んでました。あまりによくも泣くので、大好きないないいないばあを見せるとその時だけ泣き止む➡終わると泣く、、、その繰り返し。
主人が夜の散歩へ出ると、落ち着いたのかその後寝てくれました。
なんだったのでしょう??何が考えられますか?体験談なりこんな理由かな~と思うようなことがあれば教えてください☆
ちなみに、部屋の温度はクーラーをかけていたので、暑すぎるってことはないと思います❗泣き止んでいるときにお腹など触っても痛がりませんでした。

明日病院へ行った方がいいのか悩んでいます。

コメント

ありえってぃ☆

うちの子も1歳になった時くらいに何回かありました(>_<)
私は夜泣き的なものかな??と思い、なだめてあげてたら自然となくなりましたよ!
未だに何だったのか不明ですが…。。

• りつここつり♥

りつここつり♥

返信、ありがとうございます❗そんなことあったのですねー。
    うちの娘も時々、そんなことがあったのですが、気嚢のは尋常じゃなくて😞💦
    1歳は、なんかあるんですかねー??

• 7月5日
s2anan

主様💗

あらら。
最近変わった事はありましたか?
旅行したり、引越ししたり( ^ω^ )
環境が変わるときはよくありますよ🌟

あとは、年齢的にも2歳くらいまでは夜泣きってあるものなんですって( ^ω^ )

うちはそれがひどくなって、私が倒れそうだったので樋屋奇応丸を1週間飲ませたら朝まで寝てくれるようになりました💗

• りつここつり♥

りつここつり♥

最近、変わったこと、、、。娘が先週熱を出したことくらいですかね~💧
    後はむしろ、大人しくしてた感じです。
    倒れそう!分かります❕私も昨日は何をやっても泣き止まなくて途方にくれたので、これがひどくなったら倒れそうです(笑)返信ありがとうございます❗

• 7月5日

ただ泣きたい気分だったんじゃないんてますか?
うちも2人とも何回かありましたよ。病院は別に行くほどでもないと思いますが^_^;

• りつここつり♥

りつここつり♥

そうだったんですかねー。なんか汗だくになりながら、何をしても、泣き止まなかったのでこれは何をあるって思った方が府に落ちて(笑)
    先週、はじめてのお熱を出したのでそれも原因なのか!!と病院、病院ッと思ってしまいました(笑)(今思うと誰かにSOS出したかったのかも😞💦)おかげさまでちょっと冷静になりました!ありがとうございました❗

• 7月5日