※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆りえmama☆
雑談・つぶやき

夏〜暑い日が続いてますね。私の子供たちも頑張って学校行き、毎日、汗💦…

夏〜暑い日が続いてますね。私の子供たちも頑張って学校行き、毎日、汗💦だくでただいま〜👣と帰ってきてますよ〜🌞そんな子供たちも今月夏休み入り🏊します。そこで、姉ちゃん達と1番下の息子✨生後4ヶ月君も8月くらいからプールデビューする予定💓形からと可愛すぎるー水着買っちゃいました💓早速写真〜めっちゃくちゃ可愛すぎるー😭💓息子にハグ〜🌞そんな娘&息子ちゃんの水着皆さん買いましたか?買い物行くたび沢山出るから迷いながら、これに決めた!(◎_◎;)って言う可愛すぎるー水着見せ合いしましょう!うちは、恐竜です。一緒の子いるかな〜👣

コメント

A

プールってもうはいっても
いいんですか?😳💕

私ははじめての育児で
1歳とかにならないとダメだと
思ってました😂💧

  • ☆りえmama☆

    ☆りえmama☆

    首が座わったら大丈夫です。がー長い間は無理ですが少しづつ慣らし程度に
    様子見て付けてあげたら大丈夫ですよ✨

    • 7月5日
  • A

    A

    そうなんですね☺️💗
    楽しみが増えました!
    ありがとうございます!!❤️

    • 7月5日
るーちゃんママ

りえママちゃん♡
あたしも3人とも歳離れてるのでいつも一からですよ☺︎
でもかわいいから
頑張れますよね^ ^
一番上は中学生ですか?
3人ともおなじ歳の子供かも??

  • ☆りえmama☆

    ☆りえmama☆

    今年、4月から中学生になりました💓ん!(◎_◎;)本当だ!みんな一緒かも〜💦

    • 7月5日
  • るーちゃんママ

    るーちゃんママ

    あたしんちも中学生になり
    今月でり13になります✨
    6歳の娘は来年一年生♡ですよ😊

    • 7月5日
  • ☆りえmama☆

    ☆りえmama☆

    そーぉなんですね!中学生の子は、同じです。うちも今月13歳になります。七夕生まれ🎋

    6歳は、モォ今年4月から1年生になりました💓ちょい違いましたね〜👣でも、近くてビックリ。

    • 7月5日
  • るーちゃんママ

    るーちゃんママ

    あら💦
    ちょいずれてましたね^ ^
    でもほんと3人が近くてビックリ☺︎
    しかも同じ7月生まれなんて^ - ^
    今プロフィール拝見したら
    3番目のお姉ちゃんの誕生日
    旦那の誕生日でした♡笑
    なんか驚き続きです✨

    • 7月5日
  • ☆りえmama☆

    ☆りえmama☆

    本当ですか〜💦偶然沢山ありますね!これも運命かな〜✨嬉しいです。るーちゃんママさんも、まだまだ子育て続くので頑張ってくださいね!今日は、7月1日〜3日まで自然の家に行ってた中学生姉ちゃんがお休みなんで朝は少し楽でした✨みんながいる朝は大変ですよね。

    • 7月5日
  • ☆りえmama☆

    ☆りえmama☆

    ちなみに、4ヶ月のチビたんは、名前何君⁇プヨプヨで可愛い💓うちは、たいが君✨

    • 7月5日
  • るーちゃんママ

    るーちゃんママ

    ほんとビビッと運命^ ^笑
    1人でもお休みとかなればなんか
    ものすごい楽感じますよね✨
    子育て大変やけど
    頑張りましょうね♡

    • 7月5日
ひろみ

ヤバい可愛い♡
家の子も昨日、保育園で水着デビューしましたが写真撮ってない(ToT)

私も撮ります★
可愛い写真に朝からほっこり(*≧m≦*)

  • ☆りえmama☆

    ☆りえmama☆

    小さい赤ちゃんの水着マジ可愛いすぎですよね。女の子の時もめっちゃくちゃ可愛すぎ💓でしたが〜息子、男の子もめっちゃくちゃ可愛すぎ💓コメありがとうございます✨

    • 7月5日
やまめ

か、かわいすぎるー😍❤❤❤

うちは今年はまだプールデビューしないつもりでしたー!
でも水着、、かわいい❤
着せたくなりました❤笑

  • ☆りえmama☆

    ☆りえmama☆

    是非、買っちゃって下さい✨可愛すぎるー😭💓になりますよ。旦那と娘たちと買い物しながら水着見て、帽子付けただけで可愛すぎ💓なり,買っちゃいました。オムツのうえからなら試着も水着出来るからサイズは完璧✌️コメありがとうございます✨

    • 7月5日
まあ❤︎ママ

可愛いですね!!
うちも家で水遊び程度やろうと思ってますが、水着まだです(´・_・`)
可愛いの見つけたいです。

  • ☆りえmama☆

    ☆りえmama☆

    同じく4ヶ月✨なんですね。皮膚が弱いからしっかり、上も着せてプールデビューして下さい✨赤ちゃん水着可愛すぎるー😭💓お家でプールも、良いですね。うちの娘たちも毎年庭でパラソル🏖出してプールしてます。

    • 7月5日
るーちゃんママ

めちゃかわいいです♡
おなじくらいの男の子いるので
我が子の目でみてしまいました✨笑
お姉ちゃん3人も居ててうらやましぃです♡

  • ☆りえmama☆

    ☆りえmama☆

    同じく4ヶ月✨ですね。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*男の子もめっちゃくちゃ可愛いです。久々の子育て〜赤ちゃんなんで1からスタート気分で色々楽しんでます。るーちゃんママも3人の子育て頑張って下さいね!

    • 7月5日
るーちゃんママ

りえママちゃん⭐️
タイガくん♡
かっこいい名前ですね😊
めちゃ可愛いし♡
こっちは
りゅうや君です✨
混合がとぅとぅミルクになって
ブクブクなってきました^ ^笑

  • ☆りえmama☆

    ☆りえmama☆

    りゅうや君✨カッコイー❤︎ミルクだとプニプニ早いですよね。うちも、ミルクです🍼体重も8キロ超えたとこです。同じく4ヶ月息子✨可愛がって❤︎育てましょう!今は、予防接種沢山ありますが〜その度こっちが痛くなります。溺愛❤︎してるバカママ❤︎中〜✨初の息子だけに可愛いデス!りゅうや君✨めっちゃ可愛い💓

    • 7月5日
  • るーちゃんママ

    るーちゃんママ

    ありがとうございます♡
    8キロあるんですね✨
    負けましたぁ^ - ^w
    あっ!
    ロタ、B型肝炎は
    受けました??
    悩み中で・・・。

    • 7月5日
  • ☆りえmama☆

    ☆りえmama☆

    実費の分ですよね?まだ受けてませんね〜💦実費だと悩みます。その他は、順調に受けて進み中〜✨次は15日💉予防接種も色々だから怖いですね。チビたんは、風邪大丈夫?たいが君は、姉ちゃんに移され、只今鼻風邪中〜💦本当姉妹がいると絶対移される。るーちゃんママさんちも?インフルエンザ時期になるのが怖すぎます。。・°°・(>_<)・°°・。

    • 7月5日
  • るーちゃんママ

    るーちゃんママ

    そぅそぅ実費のやつです💦
    なんかロタは期限があるみたいで病院の先生に微妙に急かされたけどまだ受けてなくてどぅなんかと思って・・・。
    やぱ受けてる人ばっかじゃないですよね。
    ちょい安心✨
    タイガくん風邪ひいちゃってるんですね💦
    お大事にねm(_ _)m
    りゅう君はこの土曜からピーピーで昨日やっと病院でお薬もらって
    回復中でだいぶ機嫌もよくなってきました^ ^
    お姉ちゃんいたらほんと何かと
    もらってくるから
    困りますよね。
    でも避けれないし。
    こないだりんご病もらってきてましたよ。
    うつらなくてよかったけど💦

    • 7月5日
  • ☆りえmama☆

    ☆りえmama☆

    あのあとソッコウ寝ちゃいました!(◎_◎;)笑〜お腹大丈夫⁇風邪とか、下痢とか小さいと可愛そうですよね。お互い早く治ると良いね。りんご病は、危険!(◎_◎;)うつらなくて良かったね!

    • 7月5日
  • るーちゃんママ

    るーちゃんママ


    おはようございます⭐️
    タイガ君も
    早くよくなりますよぅに😊

    • 7月6日
でん

こんにちは♡
とても可愛いですね!(❁´ω`❁)
失礼ですが、その水着はどこで購入されましたか?
実は私も子どもの水着を探してまして、全体を覆える水着が欲しいんですが、なかなか見つからないんです。
差し支えなければお値段も教えていただけたら嬉しいです🙏💦

  • ☆りえmama☆

    ☆りえmama☆

    遅くなりました。!(◎_◎;)イヨンみたいな大きなショッピングセンターに行けばありますよ。

    値段は、上が、3000円くらい。下が帽子付きで2000円 計5000円くらいはします。

    • 7月5日
  • でん

    でん


    そうなんですね♪
    ネットではお目あてのものがなかなか無かったのですが、またイオンなど大きいお店に行って見てこようと思います!
    ありがとうございます♡

    • 7月5日