※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪
その他の疑問

皆さんならどうしますか?私たちの結婚式に来てくれた友人が結婚したので…

皆さんならどうしますか??

私たちの結婚式に来てくれた友人が結婚したのですが、沖縄での挙式が延期になりこのまま式をあげれるか分からないので結婚祝いと引越し祝いを送りたいと思ってます!

私達の結婚式のご祝儀は3万くれていて、友人の結婚式はリゾート婚なので旅行代は自腹な為、ご祝儀はいらないよって話になってました。
(いらないと言われてもご祝儀をもらっているので、いくらかあ金とプレゼントを送るつもりでした。)

この場合、結婚祝いとしてお金をいくら包むべきでしょうか??
また引越し祝いで何プレゼントされたら嬉しいですか🤔?

コメント

みぃ

私ならそのまま3万貰った額と同じ額を包みます!
プレゼントはペアで使えるお皿やマグカップやバスタオルなどいいと思います!!
日常使えて長持ちするものを私は選ぶようにしてます!!

  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    同じ額包む方がトラブルなさそうですよね!

    ペアで使えるものいいですね!
    探してみます✨

    長持ちするもの!確かに日常的に使えるものの方が無駄にならなくて良いですよね🤔

    参考にさせていただきます🧡

    • 8月15日
deleted user

披露宴が延期となると、食事代もかからないので、結婚祝で1万円包む+1万円くらいのプレゼントでどうでしょう😊??

個人的には、ペアのシャンパングラスとか嬉しいですが、ご友人の趣味に合わせるのが1番かと❣️

  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    一応キャンセル料とかはかかってないようなので、その値段だとこちらも助かります😂

    趣味に合うようなもの探してみます😊❣️

    参考にさせていただきます🧡

    • 8月15日