※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

この時期に、旦那が昨日の午後から職場の人たちとBBQ をし、飲むなら送…

この時期に、旦那が昨日の午後から職場の人たちとBBQ をし、
飲むなら送り迎えするって、言ってあげたけど、
お酒は飲まないと言い張ったので自分の車で行き、
帰りが遅かったので連絡すると、飲んだから送ってもらうと。・・・・は?

今朝もやっと起きたと思ったら、軽く熱中症になったかも、って。あーあ、連休台無し。自分勝手な行動ばかり取ってるからこうなるんだよ。。。

子供は機嫌が悪くグズグズ・・・
暑くてお外で遊べないので子供と2人で買い物に出かけました。

お昼ご飯を作りに帰ろうか迷っています。
本当なら心配してあげるべきかもしれないけど、
日頃の勝手な行動とか見てると嫌気がさして
旦那が体調悪くなると、イライラしてしまいます。
子供もグズルかるから一人で家に居る方がかえって休めて良いのでは?と思ったり。なので今日は実家に帰ろうか迷っています。

お昼ご飯は家にあるもので適当に済ませてもらってもいいと思います😂?カップ麺あるし。

コメント

熱中症気味ならどうせ食欲ないだろうし
自分の食べたいもの適当に食べてもらいましょう〜

それよりも車どうしたか気になります…😂

• ママリ

ママリ

職場の近くでしたみたいなので、職場の駐車場に置いてると思います。一緒に出掛けた時に寄ってもらおうとでも思っていると思います😅いい迷惑ですよね〜😂

• 8月15日

退会ユーザー

ならよかったです😅
    いい大人なんだから自分で取りに行けって感じですね〜
    自分の尻は自分で拭いて貰いましょう!
    ぜひご実家でのんびりしてきてください〜!

• 8月15日
  • ママリ

ママリ

ほんと、歩いて取りに行ってほしいです😂
    ありがとうございます😊

• 8月15日
みー🍙

大の大人が一食二食抜いても死にはしません👍笑
自分でしてもらって放置で行きましょう(=^▽^)σ

• ママリ

ママリ

そうですよね👍放置して実家に帰りました😂

• 8月15日
たなか

この時期にBBQだの飲み会だのやってる職場っておかしいですよね!
BBQは外だから大丈夫とでも思ってるんですかね?笑
うちの旦那も先日飲み会があり、正直誘った上司は頭がおかしいんじゃないかと思いました。

24時間育児してると、正直ママが休めるのって旦那がお休みの日だけしかないので、その日に体調崩されると本当にイライラしますよね…
まあ健康状態であってもそんなに役には立たないんですが。笑

実家に帰っちゃっていいんじゃないでしょうか、旦那さんにも反省してもらいましょう😡

• ママリ

ママリ

緊急事態宣言が全国に出てる最中でもBBQ してたので、本当おかしいと思います😅その時は説得しましたが、その時の落ち込み様が半端なくて更にイライラしたので今回は引き止めませんでした😂

休みの日ぐらいちゃんと子供と遊んであげて欲しいんですけどね〜〜実家でおじいちゃん、おばあちゃんと遊んでいる方がよっぽど楽しそうで・・・😂
    子供も私もストレスが溜まるだけなので実家に帰りました👍

• 8月15日